見出し画像

にーく巻き巻き


パン作り

メロンパンが無性に食べたい気分

冷凍クッキー生地もなくなっていたから
朝から作り、
残りはまた冷凍

食べたい時に
食べるメロンパン

ザクザクで、美味しーい😆 


夜ごはん

親から貰った寄せ鍋風のだし

見えないけど、
チャンポン麺入

このあと雑炊にして
しっかり汁も食べきった😁

寒い日はやっぱり鍋だね💕

旦那には青しそチーズカツを用意
しゃぶ肉2枚で
シソとチーズを巻き巻き

巻いて作るの楽しい♪

美味しいと喜んでいた😊


ちっちゃなハンバーグ

この前作った時の残りが
少なかったのに
3個分にしたから1個が

ちっちゃーい😂

チーズのせて
ちょっとかさ増し

ポテトも添えたから
私も娘も小さくて十分だった

旦那のはもうちょっと
大きいですよ〜💦



お昼ごはん

寒い日はうどーん🙌

最後までアツアツ
一味入れてポカポカ🌞

蕎麦もスキだけど
うどん、美味しいね😆


今朝は雪に注意ー!っと
言われていたけど

福岡市内は全然積もっていなかった

この前の寒波の時の方が
降ったな

でも風も強くて
寒い寒い❄️

外気温との差がすごいから
家中の窓の結露がとにかくすごくてー😭

べちょべちょ💧💧💧


こうやってカーテン裏に
カビが発生するんだろうな。。


晴れてきたから
結露が乾いてくれるといいな(>_<)


娘はマフラー巻き巻きして
登校😊

では暖かくして!よい1日を〜☆

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?