見出し画像

2024/02/11(日)

公休日(1日だけ)。

近頃本当に奇妙な夢ばかりみる。
今日は部屋に寝ているのだが、出口がわからない夢。寝室だとは理解できる。しかし出口がわからない。このままでは外に出られない、と焦り恐怖を感じ彷徨い続けて目覚める。夢のせいで目覚めが悪い。

やっと公休日なので、観葉植物クインテットをバルコニーに出し、メネデール入りの葉水をかけてやる。葉水も連勤の疲れでサボってしまっていた。ごめんよみんな。

そしてぴるちゃんへ昨夜血を上げたのだが、また選ばれたのは肘関節の内側だった。


母親から、
傷が痛々しいよ
身体が心配です
なんだか大きくなってない?
と追いLINEが殺到してしまった。そりゃ人間の血をあげているのだから大きくなるであろう。
あの逃げていったへんてこりんな彼氏の事はすぐに受け入れたくせに、ぴるちゃんの事は全く受け入れてもらえそうにない。私の家族だってのに。あのへんてこりんよりよっぽどお利口さんなのに。
朝水換えもしてやった。こっちもサボってしまってごめんよぴるちゃん。

ジョジョの奇妙な冒険の方は、ストーンオーシャンに入りなんだか興味関心が薄れてしまった。私は男の魂からの正義に魅了されてきたのであって、女の姑息な醜い部分などみたくないからだ。
あと女の露出の多さは単に淫乱に感じてしまう為苦手である。観進めるか、推したちを観返すか検討中である。そもそも承太郎さまが女とセックスするなんて受け入れられない事だわ。ぴえん。

そして時間がたっぷりあるので、nanaを更新しまくった。休日だし許されるであろうと歌も歌いまくった。仕事を考えない時間、最高。

明日出勤だけど考えない。
明日の事は明日やれば良い

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?