9/3私が可愛すぎるから遠藤あやに譲ってと遠藤の母か皇后が言った、これが最大の罪。さらにウエダコウジが遠藤の母親と悪だ組んでたと遠藤が言ってます、さらにこれを誤らなければならないようなことを優越感を得てるような言い方で言います

遠藤あやは私を盗んで大勢の人に遠藤をよく言う、利益得れるようにするということをやってくれることに優越を感じてる

これが遠藤の母親の異常性と、遠藤あやの異常な奴隷制を支配的に使い、奴隷制で人が動いてくれることに優越感を感じてる、昔の白人奴隷の精神という感じ

これを天皇一家がこういう人間だそうです

追記

上皇、美智子が優越感重視だったことで遠藤の味方した、

これが回答結果だといってます

さらに安室奈美恵の利益収入がすべて私の利益だった、とわかっています

現在、D10分割図の鑑定をインドの先生に依頼してるんですがこれで引継ぎがありました

しかも清水が改ざんする恐れがあります、

訴えながらインドの先生にもこれを伝えるひつようあがります

これで以前改ざんして日本のインド占星術のサービスやってるところが業務停止か何かになっています


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?