↓この記事の経過を書いています。リアルタイムでこのように追求、自供してます。これを各理由は証拠出してることと、エネルギーは嘘つけないエネルギーがどのように流れたかという証拠は残ってるというエネルギーを教えます、絶対とは何か?これがわかる4:30遠藤が松浦に私のことをすぐ浮気する女性という引継ぎしてると自供してます、遠藤の目上の人に対する態度がこびうった目上の人がいい気分になるような言い方する、古い銀座の女、ママ見たいなことやってます

14:02
遠藤が松浦に、私のことをすぐ浮気をする女性、という引継ぎしてます

これを、社長、年上、金持ち、イケメンなどにこういう態度を見えないとこトロでやって気を引き、このおしとやかと思われる作戦でやってる。

遠藤はおしとやかではなく、野獣のような野蛮を、私からさっとば、純室を盗んで自分ラジャス、汚らわしさを中和して、男に媚び売ってるんです

松浦に自供しろと言ってした内容は、遠藤と関係をウエダの関係を使いやろうとしていたがばれたことで、違う言い訳してるので自供に至ってません。

ので松浦に自供するまで解決しないので早くやってください、それが負債だつってんだよと言ってください


ウエダの子供が賞をとるときに私を引き継ぐというシナリオを作っていた


14:33
エイダが冷たいこと言うといらない人だなと言われてることを情状酌量にしてもらいなと、ということを言ってます

これに対して、対象を惰性と言いました
対象はそれを言ってるひとです、ここまで言わないと何も説明しません

これがだれか?

誰?

ウエダとゼオスキンにするそう、と言っていて、その前に中田が勝手になにかいってるのが聞こえています

エイダは、つめたいことを言うとということをエイダが言える権利はないが言っていたことの追求を私がしながら、やってます。さらに詰めいたいことを言うとの対象の人とエイダがセフレイロコイ関係にある、ということ。
これがエイダだからです。
エイダはいい男と関係を持ちたいことで私に冷たいことを言うとという言えてしまうようなカルマを作った

言えるのではなく強引に言ってしまう武力行使をしてるという意味

私を対象としてる中田、中田の罪を償おうとしてるのがエイダ、と言ってる、これが中村か誰かが言っていて、右目から心臓の線を遠藤が引き継いでます。

同時に出す、を私はここで書いてるんですけど、同時で出すとものすごい情報量で飛んでしまうので、書けませんが、同時にこれだけのことが出せて、証拠と、動機と、原因、すべて出せることを書いています

今遠藤が右目から心臓と書いた→これがホロスコープを盗んでる人のやること

右目が欲しい、心臓というのは要、もっともなものをやっつけます、そして高圧的な態度とる、

大変卑怯な人間性だということがわからなければなりません。

私のオラクルホロスコープの読み方を書いてます、これは誰もできないので誰もできないから書いてます、ということ。真似する前に言って下さい、危険です。

右目は、ホロスの目、ラシ、火星、心臓、卵子などを欲してる、盗んでる、目のうるおい、目の色を盗んでるということ

遠藤は目を盗み、目の液体が好物、

人は体液できれいになります。

感染症は、空気、体液なのかどうかは今リーディング中。

15:35
遠藤が目上の人、男、の気持ちを汲み取って私に対して負けをおわす、劣等感をかんっじさせることを言う、いやがらせをする、それで男に男を立てる敬う言い方をして気を引く、気に入ってもらうということをやってるんですけど、これが遠藤が自分の立場を人をつ買い作ってる、このように陰でこそこそ作ってる
これは異常です。
この嫉妬をしてる自分を遠藤に気を引いてもらい建ててもらう、この言い回し、言い方が超お水。
これが中田がそれを遠藤に要望してることもわかっています。

中田の気持ち悪さと遠藤の気持ち悪さは

引き継いでほしいと思った
どこか知らぬところで私を知った、
霊的なところ、引継ぎ、マインドコントロールでです
これにより煙たい、引き継いでほしいという、自分の嫉妬したこととうらやましい混在ですよね?

これで引き継いで、他の男と意思疎通を図り、煙たいという男の要望を聞き、その男を味方につけ、立場を作った

超ビッチすぎて理解できますか?できないですよね???


17:44
この時間の数秒前、1分前後に、私が解読した答えを言いました。
中田の数字にかかわる数字だが、これは私にかかわる数字でもあり、この構造体まで中田が盗んでるということを知ってください

遠藤と中田ヒデがやってること。

私が最もなことをいうことを中田がすべて受け取ってそれを記憶に残しています。
超気持ち悪いことしてると思ってください

エクスタシーとか、アハ体験とかをすべて記録して、これを遠藤に引き継がせて、遠藤に完全に私をこぴーして私にならせるということをやってます

中田ヒデと遠藤、そしてそれを手伝う天皇の追求をアメリカ、ローマ法王、特にをあげての追求を手伝ってください

一人でもいいので理解してください

ポケット、空気穴に私のリーディングした答えと解読方法が入る、これを中田が盗んで遠藤に私の答えの導き出し方から何まで盗ませてるという
大変やってはいけないことをやっています。

私が最もことを言うと遠藤が、

上手だね、と言って、自分のほうがそれがわかっていて、同じこと言ってる、同じこと思ってる、というわかってたということを言います。

遠藤はもともとモラルがない、のでもらるがないから憑依して盗む、
これが初めから絶対的に違いますので、ここまで難しいことではない。
しかし、あなたたちが理解できないことで、探りますよね?それがロスなんです

さぐるのは私のことなので私が得意でこれを私よりできる人がいないのでやってます。

私の命を犯してることについてだれが何やってるかは私のからの知覚、認識でが絶対です

ここで、絶対じゃないのは、薄れていくことにより、見せる絵を違う人の絵を入れてきます。

小池百合子に見えるときだいたい本人なんですけど、小池百合子の顔を使って医者が引き継いだりとかします

ここで、人の顔の絵を送るやつがだれかと探れば絞れますので、そんなことやるモラルない人間

やること、やり方にモラルのなさが表れてるので、頭がいい人は無駄に買いかぶらなくいいです

モラルがないので、憑依して私の構造体まで盗む、それを自分のものにする、ということをやります
遠藤です

この目的は、中田に気に入られたい、中田が遠藤と性行為を私の生殖器盗んでやったことを肯定しつづけ、やったことを時間をかけて何も言われなくするという中田独自のロジック

普通、自供して、もうやあってはならないとわかるが、中田はやり続けて、記憶が薄れる、生殖器を私からすべてなくすまでやります

このロジックの精神異常性で金儲けしてる異常者です

遠藤と中田、エイダ、を詐欺認定
ストーカー認定
真理犯罪認定

してください

これを天皇のバックによりやってる天皇のストーカー、真理犯認定してください

18:41
今ウエダか誰かが、遠藤は俺には全然違うことを言っていたと言っています。
私が引き継がせてほしいと言ってる、子宮がんをわずらわすべきと遠藤が言っていたと言ってます。
エイダが全然違うことを言ってるとちゅ介してます

そのずれ、と中田が言ってます

中田ヒデは、私を盗み、遠藤の味方して生殖器を盗み性行為をしていた、これを今自供自白しろと言ってるんですが、しません

そのずれ、とだけ言ってます

中田が私の生殖器を盗んで遠藤と性行為をしていた、それだけではなく、企業や個人とも契約して利益を出し金をかせいでいました

追求することは、どこの企業と、だれが、いつ、こういう追求をしなければならないが、それを簡単にできるためにわたしが同じ質問何度もすると思ってください

 中田が、生殖器を盗んだ理由、遠藤とやっていた理由、これの自供自白しない限り、はぐらかします

これが未来見えてるのでわたし、こたえろと言います。

相当強く言ってますけど、それを言ったら一環終わり、だからです。

中田と遠藤は答えないことが=一環終わりです。

なので、今答えさせ方を徹底してください、と言ってます。

中田に答え方がわからないと思うので、私の質もにこたえろは私が知るべきことを知るための質もんの仕方ですの、なので答えろといったことをまず答えれば、どこの企業で、だれで、何であ入ってきます

中田が止めてるんです

19:10
遠藤が鼻の穴を盗んでいたことをぜおすきんの医者に引き継がせて、自分が盗んだことを説明、自供せずに済むように企てていた証拠が出ました。
先ほど中田が遠藤と付き合うことにするといういかれた発言をしました。
これをエイダが早くそうなるといいね、私のふりさせられてかわいそう、といういかれたオーディエンスがいます
これを訴えてる最中にやってたことです

エイダがどれだけいかれた引継ぎしてるか知ってください、

乗りです、のり。

ふざけたノリで引き継いでもいいと思い込んでる、呪縛です。

遠藤は右目を盗んで引き継いでることで、人体に影響が出る、大変やってはいけないことをやってる行かれたおんなです

霊的操作を仕事にしてる人はわかる話ですが、視力を消す、記憶を消す、心臓を止める、という操作を遠藤がやってるんです

これで思い出されたら困るとおもって多岐にわたりつけまとって心臓止める、記憶消す、卵子盗む、これは右目と右眉毛につながってるラインです。
これで目が見えなくなるんです。

遠藤は始末するほうほうを教わっています

誰に教わったか?天皇、ハリー、中田、コジマだと思いますけど
誰が、遠藤自身のもとの業かを追及してください


中田は遠藤と付き合うことにするといういかれた発言は頭おかしい者同士が乗りであおる、それでやっていいとなる、風潮作る

中田は自分の罪と失うものが第一に重視することなので、失うもの、ばれたらまずい罪カルマが、相当重いということで遠藤と付き合うことにするという人。

中田は好きな人と付き合える運命にありません。

また、罪の多さで、誰かのふりして生きることしかできない、超うざい男

これを知ってる女が中田と関係持ち、だます、んです

お互いだましあい。

19:43
私はぜおすきんの医者に無能すぎていらいらするとかなり強く言いました、医者なのに頭が悪い、相当やばいとおもいました。
言ってることにこたえることはできるが遠藤が原因で、遠藤が相当悪いと解決はできない、同じにするという気持ち悪い考えをしてる、さっきいました。
医者はウエダと似てる人はそういう人たちだよと言いました。
エイダがおこと好きだから遠藤と中田は早くそうればいいねなんてといういかれたことが言えるわけで、という返信に、俺がそれにあたると言いました

女好きだから引き継いだ

これにより遠藤のことは解決できない理由が女が好きだから

これにより何がわかるかというと、遠藤が選ばれてる、きれい、かわいい、は誰もおもってないし言ってない、ということ。
遠藤はそう言ってほしいをすべてそれを言ってもらったことを理由とする、お膳立てをしてほしい、それを言ってと頼んでいってもらい、それを言ってもらったという自作自演の中私のそうだから見たいなことを言ってくるという、大変気持ち悪い一人プレイに私の命を使ってやってるんです

遠藤のはこれを私のふりしてる、という最後の一手みたいな、カゴメみたいな考え方で使ってる、これがこのいかれた日本人の99.9%の言い逃れ呪縛です。

今の天皇と上皇がこれなので、やっていいとなる。

超、大罪です

生きてる間に、国のトップに伝えて日本の検討を私が言った通りにやってもらうやめに動くだけです

死ねよ日本人

19:57
今ぜおすきんの医者か誰かが、ドクターハリーと遠藤の印象が悪いのが私の悪影響を受けたのかなというレッテルを張り巡らせていた、巡らせようとしていた

と言ってます

これに対して、この医者に、お金をくれる人が悪い人間で印象が悪くても、自分がその人を良く思おうとする引継ぎに変えようとする、目が曇ってる、お金くれる人=いい人
これがこの医者の式、レッテル

これはこの人がいい人ではないが、自分がもらうにあたりいいイメージのお金じゃないと、悪いお金をもらうという認識でもらう、
これが嫌だということです

お金をくれる人や女にいいイメージをつけるというのが、そういう人を筆記する、そうじゃない人に冷たくするという、自分自身の変えられないさがと悪いさの隠蔽なんだろうおもいます

私はこのレベルの人間は無理です。

のでこの医者に言って下さい
私は好きなるわけがない、性格。

自分のコンプレックスをこくふくしない、どうすれば改善できるかと考えられないひと。隠蔽して人のせいにして私に悪い印象をつけて自分がやってることを肯定する

これを遠藤と中田と、エイダ、ウエダ、ハリーがやっていてさらにこの医者がやってる
日本国民の99%がやってることに私は同意しません

20:27
今、笹沼のことを見初めていて、と言っています。笹沼を見初めてるのがウエダなのか誰なのか知りませんが、笹沼は口だけ達者の超性格悪い女です。

見えないところで自分が気に入った男の気を引き芸能人とかかわる、中田と関係持つ、ハリーと関係持つ、ウエダと関係持つをだまって今までやってるひとり。
私にはあまり気持ち悪い態度はしません、2重人格。
見えないところで中田とこそこそ私にばれずに意思疎通を図って性行為のタイミングをばれないように常に張りつめている、これが中田の恋愛関係のおんなの特徴です。

私の黙って
ばれないように
何もやってませんという態度をとる

これでだましてるんですけどだました気になってるそれが、優越感似つなってるんです。

私はこれをやる意味は分かりませんけど、読むと、セフレが欲しい。

性行為が好き、性にだらしない。

今遠藤が自分に言えと又言いました

遠藤はそれがなんでも自分に言えが最終にしてるので、自分に言えを、→勝手に引き継いでひきついでほしいから、自分に言えといういいかた、返しを冷静に考えて頭おかしいと思わないのか?と聞いてください

私はいつも、冷静で、原理、動機からして、それを言うのは、どう考えてもあり得ないだろう、と思っています。

ここに自由はないんですよ。

遠藤はモラルがない、ので、自分の言動にも無責任です。

では何でやったんですか?

にこたえられない。答えても、かってな引継ぎと自分が有利な引継ぎをまたやりますよね?

これを常識人とモラルある人、刑務所行く人はやりません、

薬やる人か遠藤か中田、エイダくらいです。

刑務所行く人のほうがまだましなレベルなのをわかってください。

23:04
私の命を盗み、勝手にレイプして利益を盗む、そしてさようならをすると利益が増える、といってぜおすきんの医者がこれをやって今訴えられています。
これをだれがやり始めたのか?

ウエダ、ハリー、遠藤、中田ヒデ、エイダ、コジマ、他

の奴らが今まで黙ってやってきました

これは利益が出る作りは、私の臓器、卵子、体液、精液、涙、会陰など私から出る液体です

これを勝手に関係を持ち、性行為して盗んでるんです

レイプしてるんです

これで売ると自分に利益が入るといって、このイメージを性行為、つかっつてる、というとても悪いイメージで作り、そういうざんこくな使い方してもいいというマインドに遠藤がしてます。

これをわざわざ悪いイメージつけて私から利益を奪うのか?

私からすると、利益を羨んでる、利益が出なくて盗んでる
自分が豊かじゃないことのコンプレックスでこのような残酷なイメージつけをする

1:54
ウエダがエイダと結婚を勝手に考えて結納を私の魂使ってしてしまい、私を懲らしめることになったということを時実がやったことにしてほしいと言ってる。
ウエダはマジで超ミーハーで、ノーベル賞が欲しい。
それで私のことをつけまとってる。
ここの理由。
見えないところでの取引を勝手にやってる、やっていいと思っている、私がこのように利用されてるのを知らないことで、このような勝手なことをやってるはずです。
さらにミーハーって、芸能人が好き。
宇多田と子供つくりの引継ぎをしてできたんだと思います。
また、宇多田が芸能界に入れるようにしてほしいと、誰かが言ってました。
ウエダは、賞がもらえるなら欲しい。
エイダと勝手に引き継いで結婚は、中田の陰でこそこそそうなったらいい、という自分の嫉妬による願望をそういう引継ぎして私の命を他人の欲望をかなえるために使ってしまいます

中田の見えないところでの嫉妬深さを知ってください。

私とウエダが仲良くなっては困る。
これでエイダと引き継いでという指示を何様のつもりか知らないけどした。

2:27
静粛に受け止めなということを天皇か誰か社長とか、が言ってます。
これを今医者が、顔が好みじゃないから、という理由で、ということを言ってます。
この言い方と言い回しと運び方、段取りが

①私の命をハリーかラシ末以来を受けて旦那になれると言って始末の利益、体液などをもらってしまった
②さらに現実でカウンセリング顔を合わせたことで勝手に引き継ぐことを意識的にした
③これに理解不能な私はそのわからない態度に医者がやばいと思った
④これで遠藤が引き継いでたことで遠藤と恋愛関係の引継ぎする注文を出してしまった
→これを閉域やってしまってる、これが中田と遠藤の大罪です
⑤断って離れたい。
⑥利益を盗んだ金になる。手放せば、金が欲しくなった
⑦から離れない

わけですよね?

付き合ってないんですよ?
彼氏でも恋人でもない。

これを断るときに天皇まで手伝って静粛に受け止めなさいという演出までする。
これでどれだけ私を傷つけてるかすらわからないのが天皇です

日本の天皇は私が強いから傷つかないと思って付け込んでる超いかれた天皇。人の心や気持ち、がわからない人です

これで私が犠牲になっても何も思わないんです

こういう人がどう感じてるかという遠藤みたいなタイプは
一般的あ、普通が割らない人は何しても付け込みます
これはその人がどう感じてる以前に、そもそもそれはやっていいことではないですよね側からない。

また、伊もこの状況は中田がやったことでそれを医者が責任追って中田が私を引き継ぐ、という結果になるようにしています。

中田は、私と付き合ってる、恋愛関係、じゃないと話が合わない、んです

なので中田は私とつきあってた、付き合うことを考えていた、それでこのようなことをしていたことになります

2:39
私は誰が何をやったのかを完全に調べてる
この最中、感情的な会話はしません。
これで引きつ出る母も罪に問われてますので、かなりきついと思います、会話しないので。

しかし、これは遠藤が意地が悪いことを完全に説明します

遠藤は倒そうと思ってつけまとって、超嫌な態度、冷酷な態度をとって勝手なことをしてますよね?
私は遠藤のやってることをそのまま読んでいて、それ以上に追求します

遠藤が性格が悪く、頭が悪いので、それをするから。
これがエイダも倒そうとする。

私が悪いわけは絶対なく、何をそんなに敵対心を燃やしてるのかを追及してる。

遠藤とエイダは日本的呪縛レベルの、打ち負かしたい、出る釘鬱というだけの理由でこれをしてます

相当いかれてる野蛮人

モラルも、上品も皆無

座野蛮。こういう人に対する私の態度はそれ以上になります

理由は嫌いだし、もらうがないし、下品な人嫌いだからです。

やることじゃないので。間違ってるからです。

私は美しい、海外の金もちともともとのつくりは似てるので、絶対無理、日本人のこの下品呪縛。


4:03

ハスミが、遠藤が中田と二木クラブで性行為をやろうとしたと言ってます。
ハスミは二木クラブで働いていたが遠藤が来て写真を撮った、その写真が載ってました。この時の遠藤のマフラーが私と同じマフラー。絶対買わないだろうというマフラーです。


4:12
私の撮った写真の中にウエダとの体の愛を羨んだ人が霊的性行為でウエダとやりたい、やってる証拠の写真、だということを言ってます。

兼六園に行けばわかる。

ウエダと会おうとしたのが遠藤と言ってます。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?