11/6遠藤に何を言われてどういう引継ぎをしたか、という追求してます、これにより中田が遠藤の悪魔の声によりやったことが相当ある、嫌いなら殺せばと遠藤に言われた。また遠藤を引き継いだほうが理化学研究所を引き継ぐことができ偉業をなせるという引きつぎを医者が羨んだ、子の引継ぎをウエダがしている、ウエダが遠藤の味方をしてる理由を完全に自供させてください、理化学研究所の業務上過失を公表、AVEX、小室哲哉と現実的に契約が発生してる、この詐欺のような金儲けの仕方を安室がやってしまった


これについて平成時代、私の命を盗み安室や、遠藤の家族、遠藤、天皇、中村、中田ヒデがこのような詐欺で金儲けしてきたことの公表して下さい

この卑劣さの隠蔽で生まれてきてる世代が、松〇の世代とかそっれ以降になる。

遠藤は私と出会う人の関係を悪化させて勝手なチーム、派閥を作り自分の味方してもらい金儲けをする

という今あなたが平気でやってる洗脳をした主です

遠藤が犯人です、あと天皇と中村、高く。

遠藤以外私の親戚です。

遠藤は私の親戚と家族い付け込み中を悪くさせて自分の利益しゅうにゅうにするという引継ぎをします

これを中田ヒデと医者とウエダガ一緒になってやってます。

これを天皇が経験があることでできる、とする考え方により遠藤が関係を破壊して利益にする

これを頭がいいと思ってるのが中田ヒデと、天皇、ウエダです

頭がいいと思うと、その人の味方する、

こいつらの特徴です

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?