2024.1月.国民裁判/1/29/16:09野口弟が首つり自殺をした、この時に私がノーベル平和賞を受賞する未来を野口の弟に引き継がせて自殺させた、このひきつぎをトヨタの社長が説明しました。一昨日くらいに。この大変シリアスなことを誰がやるか、これでわかってください、日本人は文章や言語化しない意味が超やばい犯罪をやって生きる以外の生き方がない。これが天皇と皇后美智子、秋篠宮、上皇、遠藤のおやと遠藤が犯した犯罪のしりぬぐい

1/10上皇陛下が私を殺せば遠藤に乗り移ってあげます、と言って私の木星を盗み遠藤の移植して私の空気穴に火を振り込みガス穴を閉じた、これが致命傷になる、これによりたすからないことがわかり複数の東大が寝返ったことがわかりました。東大アイドル、テレビ出てる系の東大生もいます。
東京大学院特任教授ウエダコウジが、大谷翔平に私に気に入られるため気を引きために霊的操作で焼きもち焼かせると振り向くみたいなことを言った、BOSS系統の服を着てることからボスの服、レザー、など着るとやきもちやく、振り向くと言って指示、大谷はこれを実行したがわたしが大谷を知らなかったのと、ウエダの言うこと聞くとそれができるという大変頭の悪い選択と、さらにこの魂胆は中村とウエダ、遠藤が、天皇の恋愛、セフレ、男女関係を羨んだことにより私の命を犠牲にしてる大罪を恋愛が功を奏すにすり替えるために、このような強引なすり替えのために実行、しかし私が大谷を調べ始めたことで、てめーふざけてんじゃねーよという大谷が生まれた経緯や人柄がわかり、口説けないだろうという事がわかり、口説けないことで今年中に私のことを殺すことを決定した、という事を言ってます

これについて全て遠藤と天皇と秋篠宮のふしだらな性加害が発端であることで私を犠牲にして、ふしだらな人間が作れなければ、天皇と秋篠宮と遠藤の罪を継続肯定できなければ私を殺してしまえと、遠藤と天皇、上皇の決断でやってるという事です

→これを訴えるのを手伝って下さい

私を犠牲にして億万長者になった有名人などは、昨日の森友学園改ざんのテレビでやってた認諾、犯罪者の味方して子供を産む、被害者の訴えではなく天皇の指示でそれに自ら便乗して、この口止め料、

これが私に訴えられても何も言わないでくださいよ、の口止め認諾料、これが億万長者であるという事

認諾=億万長者=口止料

ここで、大谷の両親がなぜ子供を産むことにびんっ上したかです
これは大谷の両親の欲、何らかの意思がないとやらないこと。

天皇のそれをやってくださいと依頼された→やります?

お金もらえるならやる?→これが中村

です

遠藤の母親は私の火をぬすんだだけじゃなく自ら子供が欲しくなった、または天皇が依頼したか、仕向けたか

これが口止め料

この口止め料が発生した理由は、遠藤が聖書を盗みそれを使ってしまえとなった秋篠宮の性加害、天皇の性加害、じょうこうの異常精神と性加害、皇后美智子の性加害、これが発端と実行です

13:20法律家には無理をすればなれる

という引継ぎがありました

この引継ぎが遠藤と天皇と秋篠宮が私の聖書を盗み性加害したことを私の天秤を使い遠藤のジャッジメントの測り方を主流、ルールにするためと私のことを資産や利益だけ盗むため、そして自分たちの罪の隠蔽のために作ったジャッジメント、これが法改正ができる魂を持って生まれた私の魂を盗み法改正すればこれを他の人は聞いて実行する飲みという付け込んだ考え方で作られた、すり替え詐欺、犯罪です

14:00中多英寿が認諾
大体何おいわない人が認諾、お金もらってる、逆手に取った認諾で自分がお金もらう、このやり方が遠藤と天皇の不祥事で私を犠牲にしたことを他の人に認諾させてるという事

https://note.com/planktoncircle36/n/n797f420d900c

https://note.com/planktoncircle36/n/n22201f8b5d63

https://note.com/planktoncircle36/n/nce4a647e7054

https://note.com/planktoncircle36/n/n2cfaf9a028d4

遠藤あやと天皇と秋篠宮のマインドコントロールの特徴:こいつらが企ててやったことその指示来て動いてる現実の人間が私と口論などあった後、あなたが悪い、起こること?みたいなマインドコントロールをして、この影響を一般人にわたしが悪いみたいな植え付けをしていきます、特にコジマの従業員がこれを聞いていてそれにより現実でさらなる植え付け、そうだよねという同調、結束を作っていきます。

https://note.com/planktoncircle36/n/nf8c5e55321d5

https://note.com/planktoncircle36/n/n7c8752d98a89


上記の記事で、現実でのイベント、盛り上がりに使いたい、有名人と関わりたいのがウエダコウジの法なので、超ミーハーでチープ、今のろり来ないドルスキのキモイオタクがウエダで皇后美智子などの肩書にこびへつらいホストができるタイプです。全然気持ち悪い。


1/10うちらの大誤算がそれ、私が日本人の味方に付くわけなく外国人につく側の人間なので、と言ったことに対してです

天皇が、あなたよりは東向きの人を優遇する、ひでいずるを優遇するという事を言いました

→まずこれが一つ自供、原因のこんたんと思い込み、癖

天皇制に従っていたのでは七位という事。
天皇のひでいずる東向きという、何、言い伝え?に従い私に無礼な態度を取り、さらに無礼な態度が私からほしいものがあり、それを奪うためにこの態度で接していたという事

無礼だけじゃなく、そこに、魂が欲しい、それを火がいs向きに引き継ぎたい、など同時にいろんな欲が湧く、むしがわく、クラミジアとかそんな感じな存在が天皇だという事、虫が湧くと性行為をだれとでもしてしまう、のが遠藤あやと天皇ってことです

これで、遠藤の命引き継げばよかっただけじゃないんですか?

という疑問を、私の魂、火、これがあってのこの言いがかりという事です

また、中村という親戚が私の命を犠牲にして子供を海、これが遠藤の妹より下になり、平成に切り替わった時のこどもで、水瓶座です

私のD60が水瓶座、遠藤あやD1水瓶月、そして遠藤の妹は平成人ではないという事です

https://note.com/planktoncircle36/n/n6836565c3ca1


1/13偉そうな態度、豹変して変換
恋愛は無理
体が合うなら引き継ぐも、無理を承知
→大谷か化身、これが仕方なく引き継いでるといいたい、その理由は私は知らないだけじゃなく引き継いでとたのんでません
これが大谷の親に言うべき内容で、私の命を盗んで俺を産んだから引き継ぐことになったはずですので両親にいえば?の話
もし天皇が引き継がせたなら天皇に言えという話
それを断らないお前が悪い
大谷は、この引継ぎを何千億だからやる、仕方なしでも
1円でも1円も出なくてもやるのかどうか。
つまり金の金額、量でやるという事好きじゃなくても

この身分の特徴がシュードラ。

私はクシャトリアによる違いが分かりやすいので書くと、嫌なことを我慢してはできない。のでヤダ、やらない、というマインド、性格です

遠藤は言うまでもなくお金のため、地位、羨むものを自分のものにしたい、これが犯罪でも。超異常者

ブラフミンは、勝手にけつだんくだし下のものにやらせるという間違ったブラフミンもいる。
汚い仕事は上皇がやり、かってな指示を美智子が出し、皇太子が牽引するみたいになっていて、これと同じ方法でジョンエフケネディが殺されています

追記

1/18国民裁判の発端について現時点でわかってきてること、事実と予測を含めてまとめます

遠藤が私に遠藤の血を入れてしまった
これが聖書盗んだ、魂盗んだ、ことから、グナ、空気穴に遠藤の化学反応となるものを入れた
これにより天皇が私をいらないとなり、私の子種を盗んで遠藤の母親が私の子種か火で子供を産んだ。
私の木星と遠藤の母親の木星を入れ替える霊的操作をやっていて、この木星は生まれたときがわたしが最も最高の幸運だったこれが冠婚葬祭、バージンロード、この最大の幸運を遠藤母親と勝手に交換などという事をしていた

これにより最もな幸運のバージンロードを遠藤の実家の花やの利益収入に使ってしまいえ、遠藤野実家が私のバージンロードで金儲けしていて、とてもめでたい、という運気、気でいい場所というイメージ付けと自然や私の生命体の悪用でいい運気をいいところどり。

これにより、中村が子供を海、政権交代をして現実で平和になり、私を犠牲にして利益収入を得るという政治を始めた

わたしがKETU期から、1989年くらいに金星期になった、この金星期は20年くらい長く、この金星期に、中田などが活躍してしまったんでスゲ私の金星期は、アート、D9で獅子座♀のヴィパリータなので、ライオンって感じ。

とても強く幸運のような構造、私からすると健康の面でどうかというところですが、ここを悪用されてしまった。
病院の特別通うことなくの20年だったのですが、致命傷を受けています

木星を盗んで、教師や、天皇や上皇などの毎日の満足や気分の良さ、快適さに使われてしまった

この重要性です
毎日気分が悪く、大変ふぃき現に生きる運命にもかかわらず、この満足さにより、いい成績が出てしまい、東大合格、海外進出など、私の木星ではできてしまい、多額の利益収入などに使われてしまった

私の木星は28:18でてんびん座、アートマカラカです。
アートマカラカは最も角度が高いという事であり、その人自身を表す表示体。ラグナロードであり、ラグナロードがバージンロードか何か。
28:18というのは数字的にはワンド、スピード的な意味もあり、ノーアスペクトです
てんびん座木星在住というのはニュートラルで、戦争に参加しないという意味もある。
つまり敵対、中性、など、その星座のその惑星が心地いのか、よくないのか、どうなのかというのが、この初めの敵対などを見ることでわかります。

天皇や遠藤、気持ち悪い日本人の考え方は、その人がそれであると、気分が悪い、それを使ってもあなたがそういうあり方だからという付け込んだロジックだてをして使ってる、これが、後ろの正面だれとか、お前に帰ってくる、りろんで平気で人のことを黙って使ってる理論という事

平気で黙ってが違いであり、許可されてないが違いであり、勝手につあってる人の犯罪を暴くポイントとなります

まず、天皇と遠藤が最もな幸運を盗んで自分たちのものかのようにしてく手立ててたこと
最もいいものを自分たちのものにしてそうであるかのように洗脳

くそがめついですよね?

これ以上がめついことないですよね?

がめついだけじゃなく、ずうずうしい、なれなれしい、江戸の小回り聞く娘みたいなイメージを演じてるというか、この態度で相手の機嫌を取り接してくるという日本人ならではの嫌われないように言えば大丈夫みたいなコミュニケーション方法、が大変胡散臭くて気持ち悪く、びんぼくさいくてチープですよね、この態度遠藤あやです。

しかし遠藤は見えないところでの本音の態度は、大変な嫉妬ぶかさで、天皇に指示してるので、天皇に気を使わせて遠藤の気分を害さないように、といういかれた考えにより、私の命をあげることで気を使い、特別扱いを私に対すル地位による扱いを遠藤にもして、というつけあがらせるようなことを天皇、秋篠宮、美智子がやってしまった

さらに天皇一家は私を殺せる人にひきつぎ、現実でまだ生きてるのというくらい始末依頼を勝手に出しています

天皇一家への追究を、勝手に人の命をこのように扱った理由と、そもそも私を扱う権限も、それによる指示、命令など、しあ灰など震えないが、この40年その勝手な采配を振るい何をやってきたのかと、何wおやってしまったのかの自供しろと言ってください
大変、勘違いしてることでどのように答えていいかわからないほどの呪縛を自身でかけています

天皇に→
貴方はwあたしの命を遠藤にあげることもできなければ勝手に引き継いでよくありませんでした、初めから
これを何を理由としてやってしまい、さらに私の命を勝手に使うための指示や操作をなぜやり続けてるのかという事から答えてください

勝手に指揮命令を取り支配してることで、あなたたちの湯女いかれた日本人が動いてることをげんじつと認識してることで、自分がおかしてる罪を、隠蔽、殺せばいいとまでになっています

この大変な勘違いを、現在本人にばれて訴えられてるので、初めに私の命を勝手に指揮命令取って使っていいという思いにしていた、理由を応えろと言って下さい

ここで、面倒なのが、

と言ってきます


罪の概念を述べろと言って下さい

罪は私の命をこのように使ってるあなたが罪なので、罪をあなたは犯罪でつあってる、この罪をどこで問うか

これが、いま霊的操作、マインドコントロールを悪用してやってるので、そこでうったえ、記録してくこと以外の方法はありません

裁判通して私の命をくださいという裁判をおこしてないのと、もらえるわけないから黙ってやるんだと思うので

もらえるなら裁判起こすんですか?

命。


2015 3月にプーマ入社
2016 8月にやめさせられる

2017 大谷メジャー移籍

この取引の開示やってください。

15:59遠藤あやが中西のことにもしてあげてくれると言ってる

この内容は、柴咲コウか誰かがルーブル美術館とかフランス行ってる映像をYOUTUBEでやってますが、これが私のみらいで、これを天皇がもみ消してる、やらせない、他の人にあげる、私を殺してしまえとなって今のこの訴え最中という事。

印税収入なども。

給与所得は私の法がいいとか言ってます。

まったく稼いでないですけど、仕事やめた後に職業安定でもらえる金額は、2回もらっていますが、~22万/1か月、の範囲でもらっています。

全然働いてないけど田舎なのと実家なので、貯金なしですが生きてられるという状況です。

これが大変な嫌がらせをされてることを能力アップに天皇が使い組織してることで外で働けないという事です

これを違約金損害賠償で支払うというシステムを国で強引にでも作る必要があります。

私の作品を購入や、展示会やってなどでの利益収入は発生させなくてもいいので、違約金と慰謝料などで払うにしてもらうことが妥当

私のアート活動に可能性で払うとかいらないので

やってくことは天皇、日本国、企業が何をしてるか、違法、詐欺を訴え、記録に残すこと

これが重要な活動です

こんなことに金払わにでしょ

ばれることを恐れて始末してるにもかかわらず、私はそれを記録してるので

1/21遠藤が100均にフローリスト花子が得た利益収入のほうほう、私の生命維持装置を引き継ぐと簡単に利益収入が得られるというやり方で利益収入を得ていた、という事やっています。これを遠藤あやがすごいという意識にいますり替えてるのが遠藤と中田、東大。
皇后うと、ウエダがやってるという内容は、人ごろし、地の星座のやること、という引継ぎで説明してる東大か誰かがいます。

又大谷などは、不細工、かわいくない人の顔を私に入れ、かわいくないイメージを本当にそのように霊的操作をします
この行動のとり方が嫉妬深さをあらわしています

遠藤の嫉妬深さは、利益収入を得るためになんでもやるのとシュードラを使う、天皇はクシャトリヤで、身分が上の人には色目使う、セフレ、性行為、をする

これが遠藤あやです。

私の生命維持装置が大谷をしのぐ、これをコジマの松本に引き継がせた、さらに骨を削ればこの生命維持装置を私に返さなくて済むと言って、指示遠藤と天皇、実行が上皇とウエダコウジ、という事を言ってます。

この100均のダイソーを訴えるの手伝ってください

栃木県黒磯市の遠藤の実家と近いダイソーと那須方面のダイソーがあります、海外で100均が売れてるという事についても追及してください、慰謝料と違約金支払ってもらうにあたり、裁判のやりかたで私の命を使えないから勝手に使ってるはずなので、りえきしゅうにゅうを得るにために遠藤あやの犯罪をなぜまねしてるのか取り入れたのか、遠藤から引き継いだのかというところ。

ポイントは、ジョンベネやジョンエフケネディじゃないから殺されてないから、あなたたちはこのような問題は浮き上がってこなかった、今まで、という事を思い出しながら考えて下さい

①殺すジャッジメントは皇后美智子と天皇と秋篠宮の選り好みでされてるという事
②私が王になるというヨガは、一番強いつくりであるという事。他にも王になるというつくりがある中、ざ、王、王族の王、みたいなつくり。
天皇はおそらくエンペラーというたころでダルマなんだと思います、これは159HOUSEの指名、法則レベルということ。ダルマの天皇が王を羨んだということになるはずです。
この回答は、雅子様の化身か誰かが、王を羨んだのが天皇であることには間違いないみたいなこと言ってました

天皇はクシャトリア王族だが王担うというヨガは持っていない
これにより羨んであなたの地位は俺がふさわしいと言っていました
これを遠藤に移せば何もいわれずけん引出来る、率いることができるという、王のようなあり方で国民を従わせたい、セフれを作り、自分の思い通りの国を作りたいという欲望で使ってしまった

ここで国民への追究は、天皇と遠藤野よくぼうとふしだらさで私を犠牲ん強いたことの隠蔽工作でお金をもらう、生きることに手を貸すことしかできな生き方を強いられてることについて、悔しくないのか?

私は綺麗で美人ですけど、これによりかわいくない、美人じゃないというレッテルはりと、顔を本当に傷つけてかわいくない顔を振り込み、血迄入れてるという事について、私は容赦なく記録を書いて訴えていきます
これをやることで後悔や罪悪感など感じなくて済むのか?もし巣である場合、洗脳をされてる状態です
あなたたちは生きてくことがおこがましいほど自殺の道しかないことくらい自覚して下さい

許すことはないですけどどれくらいつぐなえるか、さらに私とあなたたちをはっきりさせ
何をした、どうすり替えた人、という事実を残し、それによる返済、違約金、余計なことはできないというきちんとしたクガクが必要です

16:51遠藤を嫌ってくれる、中田が言いました
→これについて嫌うというかなぜ関わらせたのかを説明させて下さい
→この返答の私の魂胆は、嫌ってくれるというのはやってはいけないことをやったことをそのままそこに存続させて嫌ってるという立場を作り継続、その立場に居座らせる、私の立場に遠藤が言ていいような構造を作ってしまった遠藤と中田、などの執着、嫉妬、それがないとできないものだから、それを破壊、解消しなければならないものだかっら

→人の気持ちを知りなと言ってる犯人
これは私のことをこのように扱ってることについて私の気持ちをが出ていますけど、これを知れという意味を、すり替えてるという事
私の気持ちを知れを、私を盗んで破壊して利益収入を得るという悪行の人の気持ちを知れという事を、彼ら甲乙、上下を作りこの霊的操作をしてやってる側を有利に立ち場とした、支配者の気持ち犯罪者の気持ちを知れという事をいってる

遠藤あやに、私の命を盗んで私の立場を勝手に取った代わった気になって作ってしまった立場に何が何でも居座るそのずうずうしい厚かましい、ところになぜ戻ろうとするのか、遠藤は私の立場を自分の立場かのように指揮命令をし、天皇のセフレで利益収入を得てる大罪に対して、どのように考えてるのか追究して下さい
何度追及しても私の命を犠牲にした私の立ち場を遠藤のものかのようにしてる立場に戻ろうとする
これが繰り返してることであり、この状況での取る態度は、頭を下げて引きさがり判決をまって清算、償うのみです
その後自殺なりしまつなり、死刑を法的にやる鳴りですが、この死刑を霊的操作の死刑をやっています
天皇や遠藤や中田が、
しかも、遠藤は取り返しのつかないことをやって、私を地の淵に追いやるという事をやっています
これを訴えていますので
このように表舞台でじぶんが芸能人になりテレビに出たいがため、私と同じような活動がしたいがためにやってる

しかも私のアート活動と似てる活動をして、さらにそれを先にやるという事に命を懸けてるので、

え、なんでルーブルなんですか?

またまねですか?

何がしたいんですか?

と遠藤と天皇、小池百合子、松浦、三木谷、に追究してください

1/25いま、言い方次第という意味不明な加害者、犯人なのに上から目線で言ってきました

この心理、中田英寿です。

言い方次第で支払いに応じるなどの気持ち悪い話をしてきます、これが男女関係をもとめてる、これにより後を考え金を払う方が優位な立場にお膳立てしてというマインドをしてる

さらに先ほど、ウエダコウジ、遠藤あやが私の振りしたことあってとエイダが言ってます

①言い逃れを二度とするなと天皇に伝えてください
②誰かがやったことを天皇が責任を負わせないような手配言い回しをビ度とするなと言ってください
③気持ちの悪い、打ち明けなければならないねなどという、秘密があって言えずにいたみたいなきれいな、恋愛を感じさせる言語表現を天皇と中田、遠藤、は二度としてはならないと伝えて下さい

ネックは天皇のいきるためだけとセフレ、イロコイの引継ぎをしたいという異常な欲ぼうによるものです。

私の恋愛なのでわたしが出会う人と恋愛する分にはいいンですが、ここで問題が東大です。頭が悪いだけじゃなくはき違えているだけじゃなく、本当に現実のソープランド、AV女優とかにつなげて付き合った李、性行為だけやってるようないかれた東大アイドルがいます。これを訴え相手のAV女優も訴えて下さい、名前出してと言って下さい。

追放どころではないが、追放して今どうなるかくらいわかると思いますので、追放もあなたたちが勝手に支配するように仕向けていますので、これを遠藤が追放した先を支配するようなことをやってはなりません


これを大谷のような人間をつくりやるのが天皇、アメリカですので、

アメリカをよほど馬鹿にしてるのが天皇です。

1/29ノーベル平和賞を野口の弟に引き継がせて首つり自殺

野口は私と同じホロスコープで、高度違い。
D9は月が違いますので違うんですけど、誕生日が2.3日違うだけだとほぼ一緒。
ハウスは違うはずですけど。
私はこのように殺害事件にあってるので、野口と私の決定的違いなど、現場を知ってる現実で知ってること、経験から、されたことから、された嫌がらせから探るというのがあなたたちと違う証拠の出し方になります

また何も知らないことで、とりあえず書く。これによりない方法のなか、どうやって割り出すかという事をやってるので、絶対法則となります

又、先ほどノーベル平和賞、科学賞受賞の未来があり、これが左のね、運命をぬすまれてる理由だと言ってる、東大です。

遠藤が左を盗んでる、息の根ぬすんでるという事がノーベル賞受賞理由となるものを盗んでるという事。

この話を遅い話と言ってるのが遠藤

これが危害加えて、始末、殺したからもうもらえないという結果論を言ってる

私はもらえるかもらえないかではなく事実を述べろと言っていて、このような改ざんや盗みというものが発生する、ノーベルというものをもらう運命の人は

つまりノーベルをもらえる運命があると、殺されるという事

これが日本人だという事です

ここの精神とマインドと嫉妬の関係と2024年でこの知的レベル、知性であり、IQなど関係ないと言ってるんです

追記

1/29
三木谷の気持ち悪い正当性、白血病で死ぬ恐れがあるから、と言えばいいにもかかわらず、引き継で、男女関係を求めるという人間だという事。この考え方で引き継ぐことで返済するという事をもみ消す。つまり天皇は返済するという事をもみ消す洗脳が、性加害なのにやってあげたという論理にあけるという事です

天皇は私は日本人がださいと感じていて嫌悪感を感じて他ほどですが、天皇は何をするかというと周りが一人をださいというような洗脳をする、この行為が嫉妬深い、調子に乗ってる、マインドコントロールというものができるアイテムがあると使ってしまう、このあるものをつかっていいと思う人が私は節操がない、貧乏くさいと感じます。これを言うと今度何をするか、私に使えなくするという大変気持ち悪いストーカーをします

これがつけまとってるの自分なりの変換と、自分に返ってくるという天皇の解釈の論理

です。

私は、天皇がその意図でやったことはその意図なりのそれによりそうなるので、その意図でやったという結果、肯定、巻き込んだものが証拠となることでその意図でやったという事が返ってくるという論理を言っています。

17:38中田英寿は皇后美智子殺せばいい?と言ってるのでやはり殺人犯行者実行者です

1/31/17:57私のことにしてくれるとエイダがまた言ってきました

私が一番初めに答えを言ってるってこれでわかってください。

天皇は私がやったことにしないとならない、これをやるためにお金を日本人がもらっていてこれをやるために私を犠牲にした
それによりなにがなんでもそれを実行する遠藤やエイダ、中田は大変シツ子いスストーカですが、全員が一丸となってるので彼らや他の人もストーカーだと認識しない
これが洗脳されてる、マインドコンローるの結果です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?