見出し画像

6/5/11:26冷たいことを言うといってるのが中田です、冷たいことを言わなければならない理由、の徹底を完全にやってください

顔が死産だったらしき継いだとってる、天皇か誰か。尋問調整失敗作にしてくださいね、ということ言ってる。これが尋問調整をするのではなく、それにより乗れるか、母体満足になるかというので判断してる、これにより嘘の供述がまかり通る、ということ。
あなたがやったことの事実追及をすることを、母体満足にならないと嘘の供述がまかり通るという日本人の罪
これが遠藤と中田にあたります。
すなわち母体満足、の操作をして母体満足にならずに起こったことを罪とするというようなことをやってる。
これが、母体満足じゃない人間が母体満足になる操作をしてる
母体満足じゃないから操作により母体満足にしてもらう
母体満足になるにあたり私からパワーや火を盗む、
ということになると思います

これが母体満足になるために何をしたのかを徹底追及してください

遠藤とハリーが中田を好きすぎて奪ってやろうとしてった、私の生、命は安室が奪っていたとか言ってます。安室に自供させ得て下さい、安室は事実を探っていたと思いますけど、嘘もついてます。
利益のため。

シャーリー◯って占い師が相当悪い、自分の利益収入を考えた結果私を犠牲にして、隠蔽したほうがいい、ということになった。
これが中田と遠藤もです

シャーリース―、遠藤、中田の徹底追及やってください

利益収入を考えた結果私を犠牲にすることに一丸となって嫌がらせして嘘をつき続けてでっち上げて始末したほうが早い、自分の罪がばらされるよりましだと思ったということです。

ハリーと仕事するほうが私だとか言ってますけどこれがそもそもわからないのが私です、仕事するって何?どこで?母体?霊体?何?

テルテルって人と交換条件とか言ってますけど、何?何を交換するんですか?

⓵何か狂気じみたものがあった、これに対抗した?
②凶器じみたものとは何か?
⓷それとあなたの関係は?
⓸関係あるわけないのにそれに対抗する行動をとった理由は?
⓹そこを訴えます

日本人、天皇、政治家、大手、企業に、日本は素晴らしい、健やかな心、古き良き、というスローガン、日本をポジティブにいう表現、日本は素晴らしい国だというレッテルを付けるようなスローガン、をイベント、オリンピック、会議、などに二度と使うなと言ってください。
事実を述べろにしてください。

により素晴らしい、イメージを付けられなくなると遠藤が必要ないといって身を引くというような引継ぎにかえます、遠藤が寝返るということをよくやる立場を作った、そして嫌がらせしてる、それが嫌がらせなんですけど、というもっともなことを言わないと遠藤は自覚、自供、認めません。言わないと都合のいい使いかたで利用し続ける遠藤のいかれたひきつぎ方を訴えます、その内容、引き継ぎかたが罪であり嫌がらせですが言われなくても輪kると思うけど
言われないとわからないのか?と追究してください

これでウエダが私の鼻、口の中身勝手に引き継いでいたことがわかりますがこれにより自分が信用を勝ち得ようとする態度で引き継ぎますのでそれを売ったマス。ウエダは勝手な引継ぎをして遠藤の見方をする引継ぎを私の鼻、口の中身を使ってやっていた、これ以ついてなぜそのようなことをやったのかを自供しろといってください。

盗んで、それを使い誰かをポジティブに言う、というような変換の仕方って、その人の嫉妬が垣間見れます

盗んだものが、ポジティブで勝ちを表すものだから使いたいと思ってしまった、ポジティブなものだから自分がそうなりたいと思った、これが遠藤です

うらやましいと思うものを盗み自分がそうなりたい、これが遠藤の証拠

これがウエダもそうだということです

ウエダが学校法人を盗んでいたと言ってます。
ハリーが私の好意をもてと言いたかったがそれを逆手に取った?とか言ってます

借金をすれば遠藤が医者と連関係になれると思ってやったと言ってます。

私の借金をしていいわけはなく、ハリーがやってるから、ウエダがやってるからと言って、遠藤と医者、中田は、おなじことをやってもいいと思ったのはなぜか?を徹底追及してください

ポイントは私がプライベートで、現実界で出会う人、というのがポイント。私は誰とも連絡先を交換しませんが、唯一メール、なりの連絡をした人達です。

ウエダがヒキつ出でる人、中田が引き継いでる人、遠藤が引き継いでる人、全員、私が現実界で出会ったことがある人です。

ここで、あったことない芸能人に引き継いでるのが遠藤と中田。

乳がんがあったが顔の匂いだそうです。

あなたいらない、と言われる理由、と遠藤が言ってます

これがあなたいらない、と誰が言ってるのか?というところを

遠藤に追究してください


エイダという女が偉そうな態度で引き継ぐ理由が自分が犯した罪に対しての態度です、この態度がうざいですよね。事実をいちいち感情いれずに言えないか追究してください、これを私に言ってくるということをやめてください、ルール違反です。

メイクラブを誰とやるか?がこの態度になる、

私のハートを盗んで、自分がキレイに見えてることをばれたくない、盗んだことをばれたくない、これを使い嘘をついてるのが遠藤とエイダです。中田もです。

性格が悪いと動物病院が私に言いたそう、と誰かが言った、これが動物病院が性格が悪いと遠藤と中田に言って、というようなことを言ってます

性格→

正確→

冷たいこと言うとヒーロー気取りに似な、と言ってます。まず冷たいこと言うとが罪、つめたいこと言う理由?なぜか?ヒーロー気取りに似な、なぜ?答えろと言ってください、中田に。

私からのリーディングは、ヒーロー気取りが多数派、ヒーロー気取りというカルマを作りそれによりその話に乗りヒーロー気取って生きてるいる人を擁護して利益にして金儲けしてる自分の罪の隠蔽とみとめたくないため。

冷たいことを言うとは、自分がそのように人を扱ってきたことで、冷たいことを言うような気持ち、心で扱ってきたことを正当化するため、ではないのかという感じ

中田になにがなんでも答えさせてください

私にしか言えないことを遠藤が言いかねない、とハリーか誰かがいてます。これを遠藤がなぜ言ってもいいと思ってるか?

これが中田です。

中田が私のふりして遠藤と関係を持ち

俺と遠藤のふりして、と言ってます

これが中田が私の生殖器を盗んで遠藤と勝手に契約した罪に対する中田の態度です

これを自供しろ、ということを言ってる

勝手にした契約に対して自供しろが私。

勝手にした契約に対して遠藤に似て、が中田です。

私のふりではないですよね?

またこれがルール違反だと言ってますが、中田はruleをつかさどる、アートマをこのように犯してる、という証拠になります

これがインド占星術をこのように扱ってることをインド占星術の講師や政治家、天皇が容認、いわゆる

暗黙の了解

で通ってます。

これと同じなのがコジ◯電器です

超やばいんです、中田とコジ◯、そして遠藤、ウエダ

これを時実に言えと言ってるということはそういうことをやってる最中あなたは知ってた、しかしそれがどういう意味があるのかわからないから、言えない、ここはわたしも同じですが私は気づいた瞬間から、同時通訳して訴えるということをやってます、またこのように書く、ことでやろうとしてることの追究と阻止につながってると思いますけど?

これを今度は中田が私嫌い、と言ってます

中田が私嫌い、そして私のことを嫌って、色んな人に言ってる、

これが冷たいことを言うとにつながりますよねおそらく

これが嫌い、なのに勝手なひきつぎをしてる、嫌いだから嘘をついて引継ぎしてもいいと思ってる、という中田の自分の心の冷たさを冷たいことを言うといってるのではないか?という感じ。

ということは、自作自演、で冷たいこと言うとを作ってしまった。

ということは中田が嫌いなのに勝手に引継ぎしなかった起きえなかった、

ということは冷たいことを言って引き継ぐ人がいなかった、中田とヤマダと遠藤がやらなければ、びんじょうしなければということになるのではないか?

違いますか?


と中田と遠藤、山田にいってください


これにより、ハスミという女が出てきました、これがハスミが冷たいことを いうと、これが遠藤の証拠だということが判明。

冷たいことを言うと性行為をやればいいとか何とか言ってます、これをハスミが私に上から目線で高圧的な態度でいってます、

学生のとき私はハスミのことが嫌いでしたが態度には出さなかった、ハスミと遠藤は小学2年くらいの時からは同じ学校だったはずです。

何様のつモリでと言ってたのがハスミ、でこれを中田がハスミの方持ったことを言ってる、これが中田とハスミがセフレ関係だということ。

中田は霊的性行為で関係持った女の味方します。

そして冷たいこと言うと、と言ってるんです

これを私からすると何お前?って思うのが当然ですよね?なぜ今お前がそこにそのように居座ってんの?ということです。

遠藤に全財産をうばわれた、この証拠をだしつづけてください

ハスミが上から目線で私に物申せる立場ではないということをはすみにりかしさえてください

ハスミは超頭悪いので全く理解しません。

これが難航。これにみかたした中田の罪は相当重いので。

私から奪った財産で今の家を買ったとか言ってます。

私の霊視を遠藤に引き継がせた、中村か誰かがとか言ってます、きちんと私につたわり、自供するまで続きます

また事実を言わないとどういう裁きを受けるべきか、測れませんので。

霊視を遠藤が盗みそれを勝手に引き継ぐことも罪、それにより勝手に医者と性行為するのも罪、又それにより利益につなげてるのも罪、黙ってればやるのが罪、これを私がこのように記録残して裁きを受けるため、返済、事実追及のためにやってること、の何がつみなんですか?

あなたの霊視や霊的なところでやってること、侵してることをに事実を知ることの何が罪なのか?


これを英雄気取り、が遠藤で、勝手に引き継いで財産盗んで金儲けしてるのに、なぜ手を貸すのか?これを追及して、けば当然やってはいけないことなでできなかったことを知りますよね?そしてラそれを出来なくなることで、やらなくなる、ということは見えないところでの犯罪はできなくなるなら、それが罪、と言ってるその罪がなくなっていきますよね?

いい思いを入れていい王様気取り、がどっちのほうにしてと遠藤が言ってます

ラジャスが強い人が英雄気取りでいたい、のではないかという感じ

また、認識の違いを説明する。認識は違くて当然です、これを認識のさ、違いという風に違いを説明することなく、

その差

と言って差を勝手に合わせる、ということを中田がずっとやってました

この罪

認識のさ、性器の長さ、とかの話だと思いますけど

恋人になってくれるかどうかということを言ってる、この恋人になってくれるということのあなたの認識を答える、この答え方は、

わたしは恋人になってということの認識は現実界で恋人になる以外ありえない、これをあなたはホロスコープの5Hの守護性を盗んでいいか、人身売買、臓器売買、恋という命をくれるか?これを恋人になってと言ってるのか?と思いました、これについて、答えてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?