見出し画像

パンドラ

態度と言ってる人と意識導通をしている。

その指示をきいている。

それにより、横柄な態度をとっている。

それにより、利益を自分の給料にしていることの言い訳がまかり通ってると思ってる。

おん霊調整をあなたが勝手にやっている、

それを私の職場の人間に引き継がせてもいいかと言ってる。

そして引き継がせてしまう。

それにより、利益を給料にする考え方は、あなたの都合のいい考え方になります。

では、意識的にやっているかやっていないか。

無意識でやっているんだったら、

無意識で罪をおかしている。

それは何かの病気

なんじゃないのか、

と言ってるんです。

偉人のはなしをします。

偉人は、正確に、太陽の作りをよめる、宇宙のシステムをよめる、重力がよめる、だから理論だてて今もそれを信じて利用してるわけですよね、多くの人が。

ではこの説が100%以上ただしのか、というとおそらく説明できないところが出てくるのではないかと思います。

その例のひとつが、パンドラではないのか。

説明できないところをゴミ箱という概念で

使っている。

あなたの罪は重い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?