見出し画像

9/5大変勝手な理由で私の人生を奪い、勝手に寿命を盗み、勝手に利益に使っていたことがわかりました。

これを誰もする権利はないが、天皇が勝手な決断をしたことで遠藤が図に乗った。
こういうセフレのような都合のいい女を天皇が扱いやすいということです

また私のような考え方が天皇の両親、(専門用語知らないので両親と言います)に気に入られる、という理由で私の訴えにより、天皇の両親が軍配を上げたことのさらなる軍配を上げるということをやっていた

去年オラクルで軍配上げたカルマというオラクルを引いてこの国民裁判の手って捜査が始まったんですけど、これがカルマ。

天皇がこの世で最もえらいわけではないが、日本人、そして遠藤といういかれた高飛車な女がこのようなことをしたことでかばうということを天皇がした。これには私のホロスコープの財産をうらやんだか嫉妬した、私が天皇を超えるか何かの地位を持ってるから、脅かされるのを恐れた、権力を行使されるのを恐れた、それにより、天皇が私を利用して金網けしていいということをやった

これも勝手なはんだんであり、日本人という縦社会のロジックしてる人には、肩書ある人の言うことを聞いてれば間違いないというもともとの洗脳によりこのようなことになった

また天皇と遠藤のいんしつな考えかたのせいでこのような陰でこそこそを当たり前にやり、嫌がらせを現実界でして、身体機能を奪うということをやった

今、私の命を勝手に使っていいと思って大変な罪を犯した、東大アイドルの松◯です。

こいつは頭がいいということにより、何かものを申す権利があるとでも思ってるようです

また、もともと勝手に使って金儲けしていいというかんがえ方だったことで、中村の考え方をひきついでいた人たちの一味。

これは、お金をこのようにかせいできた大手などの思考、思想です

人の命の悪用。

私はこれについて、自供、自白の義務付け、命の修復、できることできなことの説明、お金の返済を完全に1分1秒それだけをやってください、ということですので。

これをどうやってやってくか、

動き次第伝える人には伝え、日本人には私の作品を評価する権利がないことと購入する権利がないことをまずしってください

それによりどうするかなので。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?