見出し画像

自分の出会いで金稼げば?

これを遠藤にいってください。

誰かにかわいい、という。これが、水商売。かわいいといって選んで利益収入にする。

これは水商売ですよね?

これをゼオスキンの医者と中田、ウエダ、ハリー、エイダ、中村がやってます。

私と誰かの出会いは、利益になる。

これを遠藤が自分のことをいちいち私の出会いに入れ込んでくるんです

私のが先がけでとか私のおかげで、

ありえないほど馬鹿すぎます

お前のおかげで以前にてめーの落ち度の説明しろよ。

私の出会いなのに、自分が選ばれたシチュエーションを相手取る、

これも全て利益に結び付けるため

利益のためにかわいいかどうかジャッジメントしてるんデス

これを平気でやってる心理は、キャバクラいってる人ですよね?

普通の一般人をキャバクラの女と同じように思ってるんです

これが、中田、医者、中村。

ほんといかれてる。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?