見出し画像

てっぺん交換続き

何かが罪だ、と思い、

あなたが、

てっぺん交換の条件?みたいなものを

だしている。

何を罪だと思ってるのか、あなたが。

それが罪だとして、

何故あなたが条件を出すのか?

罪だというあなたの考え方は、

あなたの思い込みじゃないのか?

思い込みだったとして、

てっぺん交換の条件をあなたが出す理由にはならない。

私のてっぺん交換を罪と認識しているあなたの思い込みで、条件を出してることを続けて、勝手に条件出して、他の人の利益にするような操作をする、他の人にcm契約料を払う、企業の従業員が他の人に利益をつけるというのは、あなたの罪ではないのか?

じゃなければ、説明できるのではないのか?

黙ってやってるということは、やってはいけないことをやってるという認識があるのではないのか?

ということは、詐欺ではないのか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?