見出し画像

7/26/15:38中田が失礼なことを言うと、と先ほど言いました。これを完全に解決することをて手伝ってください。中田は失礼なことを言うと、とずっと言うということは解決してないということです。今失礼なことを言うとが何かを追及したら、地位のない人に・・・・

と言ってます。

ここからあと何か月になるので、中田に地位のない人にの続きを答えさせてください。

また中田のお友達の前◯という男が私の命を勝手に引継ぎそれを遠藤、中田に引き継がせるということをやりました。この前◯に追究誰かしてもらえますか?

私の命を前◯が盗み、中田に引き継がせて、利益を第三者いれて盗んでる

これは、悪だくみしてる、手伝ってるのが前◯です。

これを利益を獲るためにやってる、このようにお金を稼いでます。

これを手伝ってるということは前◯がレイプ犯です、犯罪者であり詐欺師です。

私の命を盗み、それを引継ぎ、利益にする。

そしていらなくなると売る、これで利益を獲るというやり方で金を稼いでます

これが、恋愛詐欺、色恋詐欺、経験詐欺、結婚詐欺です

この追究を手伝ってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?