6/26皇后美智子が私の顔を盗んだ遠藤やてっぺん欲しい人の様子により私の顔を盗み不戦勝を言い渡すといった、この不戦勝を言い渡すが私に言うべきだったと言ってます、これが私のインドラヨガとトリロカナヨガのことだと思います、黒せずに勝利、というヨガです。

追記

不戦勝を誰にい渡したか、

これが天皇が遠藤に言い渡したかどうか

遠藤に勝利をおさめさせるという操作を小学校、中学校の時にずっとやっていた
9年間以上、遠藤に勝利をおさめさせる引継ぎをしていた

これが私のインドラヨガとトリロカナをうらやんだから、さらにあるから、あることでほしいという欲と嫉妬がわいた

からだと思いますけど、これを追及してください


遠藤が私の不戦勝を奪い取っていたと言ってます

さらに今小池百合子が私に記事を見た、これを中村だったことにして、億理由と言って、脅してきました

小池百合子が引き継ぐという事が脅しです、これを相手取って天皇の指示を聞いて動くという、票集めを小池百合子がやっています。

小池百合子がどやって支持を集めているか。

霊的操作で総理大臣ヨガを盗み、指揮をとって天皇のいうことをきき私にいやがらせした人たちを味方につけるです

小池百合子に議員を辞めること、お金、寄付で返すことを作って、それからやめて自殺義務作ってあなたが自殺して下さい

その前に遠藤、あなたが殺してから。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?