11/11私の水晶を盗みたいからウエダがエイダに引き継いだ。ウエダは遠藤が私の水晶を盗んだことを引き継いだと思われます、また医者か誰かがにおいが匂うことが理由でほかの人に引き継がせる、というロジック。これが不自然。うそつきのロジック。また中田が三浦に訴えられてるというようなことを言ってます。中田はうらやましいものを盗んで黙ってるというロジック、これを私のふりというようなレッテル付けをしていた

今、遠藤が羨んで盗んだを遠藤が何も言わないことを継続して私にどうすればいいという勝手な同意を求めて、自分が盗んだ動機をそのまま継続してつかおうという魂胆を、同意することで擦り替えています

この1秒すり替えをするためにスタンバってるのが、遠藤、中田です。

ウエダは説明してます。

水晶ほしくて盗んだ、これを エイダに引き継げば返さずに済むというロジックだと思います

これ以外の理由を説明させてください

遠藤は説明ではなく自分が小学生の時に盗んだことが理由で転向したがそれを根に持っていた、この間にうちの家族に危害を加えて、うちの家庭生活は大変なものになっていきました

遠藤はうちの家族を心筋梗塞を合わせる何かをして、給料のいい母の仕事を返させた、その後アートの会社に勤めてたおそらく遠藤が嫉妬した、そのごの仕事で体の関係になってとそこの社長などに言ってとても複雑な関係で仕事をしていた。

この時、あなたのことは俺が何とかする、といった従業員がいます

このセリフが遠藤か中田と同じ。

これが中学生の時だったはずですが、ここの社長に銀座に連れて行ってもらったり、値段が高いホテルに連れて行ってもらったりしました。
家族旅行みたいなお出かけです、ただの。
なので私は中学生の時に銀座デビュー?してます。
飲みに行っただけです。お酒じゃないです。

中田と医者、ウエダ、他私の命を勝手に使い自分の勘違いで遠藤と関係を持った、この責任をとる必要はなく私の指示に従った解決をするのみです

こういう人たちは自分が公開してることを自分都合の責任の取り方でどうにかしようとする、つまりその行動が後悔を意味し、後悔すべきことです

これをおそらく後悔したくないというプライドにより遠藤と関係を勝手に継続するようなことをし続けるのではないか


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?