12/23天皇がとった行動、娘に謝って、と自分が勝手にやった操作の引継ぎを変えること、事実無根という理由付けに明け暮れてる。まずやるべきは私に謝罪と金を返すことですよね?生きてくうえで金と仕事、健康がまず第一なわけで。こういう日本に天皇がしたからです、これを自分の娘に謝ってですよ?超いかれてる。それに自分の娘という現実での肩書の武力行使をした言い方をしました。

これだけモラルもんいんげんせいもない天皇について訴えるべきです。

私が訴えて天皇がとった行動が謝罪、金かえす、命の修復じゃなく、自分が引継ぎした引継ぎの隠蔽とじじつがえ、引き継ぎ変え、です。

また天皇に従って生きてるいかれた日本人の呪縛

遠藤は、大きな引継ぎ、に動揺、小舞、浮かれる、動じる

これだけでなくこれを理由に私をいじめる、40年ストーカーしてる、んです

これが目が覚めてない、大きな引継ぎというものに左右されてることでいやがらせにつなげる、遠藤自身の頭の悪さによるもの。

頭が悪いと損ですので、悪だくみして金を稼げてることの意味

これは私が犠牲になってるので、このように訴えられて、あなたたちは、生活や生き方まで天皇の奴隷、左右されます。

私はわかったので訴えます。

何がどうなったかというと、言うべきことはいう、かげでこそこそしてることが原因、その意味を言えるようになってる、
かなり自由を手に入れています

何が自由で何が自由じゃないかというところ

これが、日本の奴隷制と、心の自由と、人のあり方の考え方。

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?