見出し画像

次に賞をとる人を引き継いでいた

私の未来に賞をとる未来があり、これをゼオスキンの医者が盗んでかってなひきつぎをして、なぜか自分のインスタのお友達にひきつがせたかなにかで賞をとる引継ぎをして盗んで、結局賞が取れない、ということが発生してます。

俺が引き継いだおかげで取れたという引継ぎをしていた、超性格悪いですよね。

これを遠藤に引き継がせて、遠藤がベストジーニストの賞をとる引継ぎをしていた。

ジーンズをはく女ではないがいきなりデニムはいてインスタに挙げてました。

遠藤はこのように私の未来を盗んで、私が出会う男に言い寄って、私の未来を自分であるかのような引継ぎをしてと、頼むんです。

超きもちわるいですよね?

頭がおかしい

これをやってる理由が中田です

中田がこれで金儲けを安室としてた過去があり、これを私の命を使っていたことで陰ぺいと、安室がこの事実を伏せたいがために遠藤に引き継がせた

安室は貧乏だったことで私を引き継いで盗んだんだと思います、これが私が小学生のころすでに。

安室の話を小学生のころされたことがあって、まったく知らない人なので気にしませんでした

安室の性格の悪さはこれを記事を書かない、裁判に持ち込みます。

これが悪徳で金稼いできた人たちが撮る手段。

裁判起こす、これが中田と安室です。

超性格悪い


これ以上に性格悪いのが遠藤です

中田が遠藤に研究熱心なふりしろといった。

これをエイダだったことにしてほしいと遠藤が言ってる

これがエイダがウエダと勝手に関係持ってどうやってもうけたか、ということの隠蔽と、ウエダとの関係をかってに使ってる証拠です

遠藤はじぶんが中田と菅家持ってやってることをエイダだったことにしてほしい、だったことにしてほしい、ずっとやってますこの女。

中田の気持ち悪さがこれでわかると思うんですけど、私の命を勝手につかってる、これを陰ぺしたい、そのためなら、本人を傷つけてもなんとも思わない

これが嫉妬からくる、うらやましさからくる行動。

中田が何をうらやんでるのか?

ゼオスキンの医者がなにをうらやんでるのか?

わたしみたいな彼女が欲しい、浮気相手が欲しい、これです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?