見出し画像

自由意志をはき違えてます 542文字

あなたが私をジャッジメントしてきたカルマというオラクルが出ていてずっと解決にあたってますが、ようやくわかりました。

あなたのしてるそのジャッジメントが勝手にやってることで、自分勝手な自由意志でやってること。

ジャッジをすると言ことを選択したのはあなたであり、インド占星術の罪を使い罪をなるりつけるということを選択したのもあなた。

そして、私のいのちを勝手に使っていいという解釈をしたのもあなたの勝手な意志によるもの。

これを自由意志でやってる。

自由意志でやっていいことと良くないことが割ってないということになりますし、これであなたの罪重さがわかりましたか?

私のいのちをあなたの勝手な自由意志で使ってしまったカルマ。

やってはいけないことです。

インド占星術というものを使い、私を勝手にジャッジし、嫌がらせし、取り分とか言って盗んだもの、中身を変えたこと、立場を交換し続けたこと、ヨガを盗んだこと、現実界で結婚、恋愛、経済、金儲け、性行為、全て、あなたたちの勝手な自由意志の解釈によりやったことです、

あなたたちにわかるように言うなら、情状酌量?はないですよね。

情状酌量という日本語を使う何かを勝手に使ってる人に言ってます。

処刑をするという勝手な自由意志でやってる人、誰ですか?

まあわかってますけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?