見出し画像

高久があの人あまり引き継がないほうがいいよ、中田に似てる人を恋愛関係にするから、これがカルマであり元凶

高久という親戚がいます、

こいつが幼少期に私を勝手に引き継いだことでおこった、

この理由がようやく出始めてます。

一番黙ってる人、悪く言う人が何であるかがわかってきました。

高久はこの人をひきつがないほうがいいよ、中田に似てる人を恋愛関係にするから。

これが事実ではないがこれを事実として勝手に引き継いでたのが遠藤です。

私が言いたいことは高久という親戚は、自分が勝手に引き継いだことをずっと黙っていた、これを自分が好意を持たれた、ということを相手取ってるんです

親せきですよ?

超貧乏くさくて、色恋関係で問題ある家庭環境で脳梗塞やってるのに両親が最近離婚、親戚が父親のほうなので離婚後うちに居候。ここの家族は、ここの祖父もうちに居候。これが中学の時。

そして結局家を出されて一人で暮らして亡くなった。

この家族の面倒がうちが見てるんです。

ここの母親が難あり、高久と妹もいるんですけ°、この妹とウエダがヒキつで、色恋関係、霊的性行為関係になり、東◯大学に2代後半で入学。

ウエダと出会った後、大学に生き始めたんです、これは遠藤もです。

色恋で難あるもの同士が私の命を使い霊的性行為と色恋関係を勝手に作り、難色にも拘わらず、自分たちの泥沼色恋が私の災いだということを逆手にとって、変換はかって逆転の法則してるんです。

また中田の気持ち悪さは、中田のことを私が好みだと思い込んでること。

これが高久のこの嘘により作られた好みですよね?

私が中田のことを好みだと思い込んで今まで生きてきて、そういう引継ぎをして、遠藤は真に受けて、さらには中田が好みだということで横取り。

ここで都合使ってるのが中田、遠藤、ウエダ、エイダ、これはやてはいけないことやってる、そして訴えてる、過去から全て何したか全てを説明しろと言ってるので、私は同意もしてなければ騙されてもいません

これをいってることにまず、答えなければならない

これを答えなことで、都合よく勝手に使ってる、んです

これを私はわかってるので、都合よくは使えないですよね?

しかしこれを使ってるのは武力行使してるから使ってる、という認識になる。

これは騙されてる場合にのみ、の話ですよね?

そして、私は昔からおかしいと思っていたことでとくべッ誰にも騙されてません。これにより、命を奪い始末してるわけですよね?

私を騙せない、口説けない、ことで武力行使してる

なのでだませませんので言ってることに答えてくダサい

解決されることの何が嫌なんでしょうか?

自分が過去遡ると私を利用していた過去がありそれをばれるのを恐れてるんでしょうか??

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?