見出し画像

私の顔を遠藤が使っていた、私の顔を入れるときれいに見える、ハリ―か松浦

私の顔を使ってる人、使ったことある人、全員出してください

・まず返す

・盗んだ使ったことの説明

・広告、インスタ、雑誌なども手の活動

・よがこうし、他の活動で出た

・また普段もです

・そして綺麗かわいいと思った、言ったやつ全員出して下さい


利益、高揚、好き好み目的で使ってるわけですよね?中田が。

そして利益に使ってるわけです、私の顔使って

許されるわけありませんの。

遠藤はきれいでもかわいくもないが、それにより図に乗って、誘ったやつ、私の顔使って誘ったということなので、超迷惑、ここぞとばかりに、私に振り向いてもられないことへの嫉妬ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?