見出し画像

『そんなに好きなの』

ここが端、最南端最北端

みんな隅っこが好きなんだ

電車もバスも端の取り合い

そう!ここが端っこだよって


端っこ隅っこ角っこ鍵っ子

両隣対面並んで座って安心

乗り合いの椅子取りゲーム

今日も明日も明後日も繰り広げ


オセロも角っこ将棋は詰まった

チェスもテトリスも詰まって

ゲームオーバーを迎える

そう言えば押し競饅頭もそう!


隅っこ角っこ端っこ

今日も並んでバイのバイのバイ




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。