見出し画像

私にとって、本が大好きな理由(5/10まで挑戦中。)


5/10まで絶賛挑戦中の、アートブック第二弾の出版実現クラウドファンディング。今日は、"本が大好きな理由" について綴ろうかな。

「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!」

◉目標金額:200万
◉支援募集期間: 2023年4月1日 9:00 (土)~5月10日(水)
All or Nothing 方式 
▶︎目標金額を達成してはじめて出版・お届けできる方式です。。!

◉今回のクラウドファンディングでご支援して頂いた皆さんには、通常版とは異なる"プレミアム仕様のアートブック"としてお届けします。(※掲載内容は同じ)
◉目標金額を達成できれば、"2023年9月中"にお届けします。

日々の発信は、”インスタグラム”を中心に行なっております。


***

小さな頃から。街にある図書館や書店に出向いたり、学校にある図書室に通うことが大好き。そこは私にとって、心をくすぐる至福のひと時だったから。「本」が待ってくれていたから。

本に触れるだけで、電子書籍にはない温もりを感じるのはなぜだろう??ページを捲るごとに、この生きる世界がどれだけ色鮮やかで深いのかを教えてくれる。過去・未来、どんな時空も超越しては追体験させてくれる。

暗闇を彷徨っているときは、灯台のように照らす光のようで。軽やかに飛んでいる鳥みたいなときは、追い風となって後押ししてくれているようで。

そんな想いが込められたメッセージに沢山出会ってきたことで、私の人生はとっても、とても救われてきた。

***

父方のおばぁちゃん家に遊びにいけば、毎回連れていってくれたのが、小さな本屋さん。「何でも好きなもの買いや〜」と、ドラえもんみたいな声をした笑顔のおばぁちゃんでね。私に好きな一冊を選ばせてくれては、おばあちゃんのすぐ側で読み耽る。その何気ない時間が、今でも決して色褪せることのない、大切な思い出の1ページ。

時は流れ、2022年のお盆。私は日本一周の途中で、故郷の大阪に立ち寄ることができた。そのとき、約3年ぶりにおばぁちゃんと再会。施設暮らしになってしまったことで、直接触れることができず、窓越しで電話する手段しかなくて。。呂律も回らなくなってしまったから、しどろもどろな会話に。ずっと耳にしていた声はもう、心の内でしか聴けない。

***

今、アートブック第二弾・出版実現に向かって挑戦中。サクセスして完成できた日には、”本との出逢い”を私に贈り続けてくれていたおばぁちゃんにも渡したいな。そして、あの変わらない笑顔を、もう一度私に見せてほしいな。


Priscilla Lei
プリちゃん


✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

クラウドファンディングに挑戦しています。。!

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

このプロジェクトのチャレンジを通して、縁する方にとっても、それぞれの道で自分らしく勇気の一歩を踏み出していける。どこまでも諦めずに自分を信じることで夢を叶えていける。そんなエールを届けられたら、私はとても嬉しいです🥹

今回も最後まで頑張りますので、
ぜひサクセス100%に向けて、温かいご支援やシェアをよろしくお願いします🙏✨

Priscilla Lei (プリちゃん)

【ご支援の締切は、5月10日(水) 23:59までです。】


最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️