見出し画像

筋肉マッチョ

‪こんばんは🐷
今日はフォロワーさんのとりちゃん🐔の影響でマッチョ調べてたら履歴がマッチョだらけ💪💪💪💪💪🤣‬
‪他の調べ物しててもマッチョ💪💪💪🤣
自然と元気になれる💪💪🤣‬

‪あとは父ネタお久しぶりです🐷

実は父も一緒にダイエット中。1人だと心折れやすいけど2人だから頑張れる🐷2人して食べるの大好きだから大変だけど🤣‬
最近のちっちはALSになって約15キロ太ってしまい、介護するにも大変になるってことで少しずつダイエット中。だけど父も私も食べること大好きだから大変🤣ALSになる前はフルマラソンランナー🏃‍♂️‬

今夜もよく眠れそう…!昨日は早めに爆睡💣💤


‪13日までマスクがセール中😷‬
‪https://suzuri.jp/puntin030727‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?