見出し画像

#1 疲れた日には

こんばんは、ぴょこぴぃです。

今日もお疲れさまです。

毎日、仕事に家事、育児に介護、人付き合い…

体の疲労はもちろんですが、

日々目にする悲しいニュースなどで精神的にも疲れてしまったりする事、ありますよね。

そんな、いつも頑張っているあなたに!

今日も1日頑張った自分へのメンテナンスに

ココロのデトックス

良かったら一緒に、3分瞑想してみませんか?


やり方は簡単。

スマホやキッチンタイマーなどで3分セット

目を瞑って深呼吸するだけ。

お好みでYouTubeなどの瞑想音楽、ヨガやリラクゼーション系の音楽を流すのもオススメ。

一番のおすすめはお風呂の中。

寝る前やデスクでの休憩中など、気軽にどこでもできます。

さぁ、準備は良いですか?
一緒にやってみましょう!


吸って~、吐いて~

吸って~、吐いて~

吸って~、吐いて~

吸って~、吐いて~

吸って~、吐いて~。




ほら、たった3分なのに、頭がスッキリしませんか?

いつも頭の中で渦巻いている、何かしらの考え事だったり、悩み、イライラ、不安など、

少しの時間だけでも無の時間になったなら嬉しく思います。

ぜひ毎日のルーティーンやちょっと疲れたなと思ったときにはやってみてください。

ありがとうございました。

記事はこちらで終わりですが、
もしよろしければご購入ください。

#ルーティーン
#瞑想
#デトックス
#心が疲れた
#ヨガ
#おひとりさま時間
#繊細さん
#HSP
#習慣にしていること
#自律神経










ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

美容ルーティーン

やる気倍増!サポートしてくれたら嬉しいです。カフェでの活動費として使いたいと思います。よろしくお願いします。