肉体改造

肉体改造をしたいと思い
気がつけば6年が過ぎていた、、、
そもそも肉体改造をしたいがやる気が出ない肉体改造をすることの意味を模索したりという言い訳をしながらやっとこさ今年の1月から続かないと思う筋トレを始動!
3月24日まで増量期
身長は174cm
日本人平均より少し高いぐらいだが
体重は96㎏
平均よりかなり重たい!
メタボ予備軍!!www
筋トレを始めて約5ヵ月経つので
筋トレの成果を少しだけ書きます!
4月24日で
体重89.5kg −6.5kg
頑張れば痩せる!
ベンチプレス95kgがMAXだったのが117.5kg +22.5kg
その他の筋トレもやってますがスクワット、デッドリフトはMAX測っていないので省略します!!
見た目が変わったかわかりませんが
力は付いたと思います。
ただ現在5月17日現在で89.5kgと
停滞期真っ只中!!
魔法の粉を注文!
魔法の粉が届くのを待つのみ!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?