見出し画像

心身共に疲弊してる

昨日は3時頃に目が覚め、なかなか寝付けなかった。

それもあるのだろう。今日は一日調子が悪い。

朝から風邪のひき始めのようなだるさや寒気が続いている。
頭もぼーっとしている。
直前に考えていたことを忘れたり、反応が鈍かったり。

それに比例するかのように、メンタルもかなり落ちている。

希死念慮が強い。
死にたくてたまらない。

まぁ体もだるくて疲れて、休職4回目のこの先どうなるかわかない不安定な身。
死が魅力的に感じられるのも納得だ。

対症療法として推しのアイドルの動画を見たりすることで、一時的には持ち直す。
…しかし、本当に一時的だ。

すぐにまた希死念慮の渦に飲み込まれる。

あと、気づけばぼろぼろ涙が出てくる現象。
何なんだ一体。


疲れたな。


とりあえず眠れないことにはどうしようもない。
今日は眠剤使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?