見出し画像

それぞれの感性で (218)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


本日は、少しばかり体調不良のため、昨日に引き続き「それぞれの感性で」シリーズでお送りいたします。

いや、この場合は「体調変化」と言い換える方がいいのか。

ただ、その変化の間が、記事をがっつり書ける状態ではありません。

自分の身体は自分でしか守れません。

お互いに心身を大事に過ごしたいですね。


🌷

植物は着々と、春の準備を始めていますね。

それはまるで、大きな舞台に向けてのリハーサルをしているよう。



芽吹く蕾。

少しずつ姿を現わす新緑。

あなたたちの春の舞を、今年も楽しみに待っているよ。



🌷

トップ画像は K.zaki様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】
10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。