ここに来て「アカウント凍結」

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


本日朝から、Twitterで大規模なアカウント凍結がありました。

多くのクリエイター様が一斉に消えてしまいました。

ちなみに私も、その中の一人です。

なぜか「永久凍結」という措置になっていますので、場合によっては、Twitterに帰れなくなる可能性が出て来ました。


でも「それならそれでいっかな…」とも思っています。

確かに、一瞬は「はぁぁぁ?!なんてことしてくれたんだー?!?!」怒りが湧きましたが、そうなる何かがあったのでしょう。

復活できたら嬉しいし、復活できなかったらどこかで新規創設。

多分それだけのことで、ご縁があれば、またどこかで会えるでしょう。


今日もnoteに入れてよかった。

知っている人の投稿、いつもお出会いする人の投稿を見られて、安心です。

さて、このTwitter騒ぎはどうなることやら。

アカウント復活に、できる範囲のことには取り組んで、あとは運を天に任せるしかないです。

今日もnoteで気持ちを書くことができてよかった。



以上のことから、私がnoteで連携しているアカウントは、凍結状態であるため、一切のアクションや反応ができません。

大変お手数をかけますが、ご用がある場合や、お声がけしていただける場合は、

●各記事に設置されている「コメント欄」

●個別にメッセージを送りたい場合は「クリエイターへの問い合わせ」

でご連絡くださいますよう、お願いします。


また新規に連結できるアカウントができましたら、記事にて報告させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】
10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。