見出し画像

『なんかしたっけな~っていう日』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~今日の【いやいや日記】はタイトル通りなにしたっけな~って感じですよ。
 びっくりするくらい思い出せない。
最近は記憶力が低下しているのか、それとも単純に覚えていないだけなのか...

 人間は不思議ですね。
映画の内容はしっかり覚えているのに興味ないものや驚きがないと記憶から消えてしまう...
 まあ僕はそれが本当に顕著で、人の顔や名前までも忘れてしまうんですけどねww

ーーーーーーーーー

 でも昨日の夜にアップしたスニーカーの写真が思いの外人気なかったのが残念でしたねww
 というか驚いたんですけど、20時にインスタをアップした時に一気に投稿した内容が更新されて行って、あっという間に下の方に行ってしまいました。

 これは誤算すぎる問題でしたね。
いつもは22時とか23時にアップしているのですが、少し早めるだけでこれだけ違うのですが...

 というわけで悔しいので、URLを貼っておくのもし暇でしたら観てみてくださいww

 なんかいいね数が欲しくないと言っていても、インスタグラムにアップする=いいね数が欲しい、みんなに見てほしいってことだと僕は思っています。
 なので正直に...

見てください!

が正しいですねww。

 そのくらい悔しかったってことでww

ーーーーーーーーー

 なんというかネタがなさ過ぎてやばいですね。
何をやっていたか...

お金をせっせと稼いでいたぐらいですねww

ーーーーーーーーー

 これ以上やっても書くネタがないのでこの辺にしましょうかねww

グダグダになってもいやですからねww

 てなわけで、

バイバイ~

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?