見出し画像

ちょっと待って、海でモテたくないですか?🌞

皆様こんにちは🌞

ジムブームが来ていますね!
近所にジムがある環境のある方々がほとんどなのではないでしょうか!?
ジムがない方でも公園はあると思います!

しかも極論
自重トレーニング公園に行き鉄棒で懸垂などでもかっこいい体を作れるのが
筋トレ魅力ですよね❗️

では
本題に入ります

毎年毎年夏までに体作りをしよう。


そう意気込むのはいいものの

毎年失敗💦



あるあるですよね笑

今年こそは絶対にかっこいい体
作るためにぜひ覚悟を決めましょう‼️

なら
誰しもがゴリゴリの筋肉憧れますよね(笑)


今から取り組めばまだ夏余裕で間に合います!

筋トレといえばベンチプレス!!
そういう認識の方々も多いのではないでしょうか。


皆様知っていますか?
ベンチプレス100キロ上げれる方の割合を🤔

Googleで調べてみました(笑)

なんと!!!

日本の人口の1%らしいです

やはり
100キロ上げれるんですと言われると
かっこいいですよね笑

皆様聞いてください

私自身ベンチプレス100キロあげれるんです!🔥笑

体重は66キロなんですけど
知り合いで62キロ100キロ上げる化け物もいますので
体重62キロ以上は欲しいですよね笑

そこで
今回はベンチプレス100キロ上げるため、かっこいい体を作るための

近道7選

を用意しました! 

この記事の価格を2000円に設定します。


2000円払って行動しなかったら
損した気分になりますよね?

けれど逆に考えてください。

たった2000円

筋肉意識した生活トレーニングの仕方かっこいい体
手に入れられるのですよ?
安くないですか?🔥


騙されたと思って
一度
2000円投資してみてください。
お金じゃ買えないリターンが待っていますよ👍

今年の夏から生まれ変わりましょう。

ここで勇気強い気持ちを持って
購入できるあなた!間違いなく今日から変わります🔥

いまから紹介する
これらをしっかりこなすと3週間でベンチプレス100キロも夢ではないですよ🤭

私自身経験知識をもとに
紹介していきますね!

まず
ベンチプレス100キロを挙げるためには、
筋力技術栄養回復など、様々な要素重要になります。
ここでは、その目標を達成するために間違いなく必要な要素
7個挙げていきますね‼️

ここから先は

1,696字 / 11画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?