見出し画像

【いじめ後遺症】夢を見た。やっぱり私は人が苦手です。

2日続けて、学校でいじめられる夢を見た。

全クラスメイトと先生に。

現実では味方だった先生も夢では容赦なくいじめにくるよ。

脳が混ぜちゃってるのかな。

AIみたい。

起きた時、泣いてしまうことがある。

夢でよかった泣き×当時を思い出し泣き。

人が苦手だ。

あの目が苦手だ。

私を見てニヤニヤ。

聞こえるように言う悪口。

先生がいないのをいいことにする陰湿な遊び。


自意識過剰。

被害妄想。

そう言われるかもしれない。

はい、私は弱いです。


でも今は心強い夫がいる。

あたたかい両親もいる。

学校という牢獄に閉じ込められる心配はない。


あの時自殺しなくてよかった。



でも今回ちょっと面白いのが
夢の後半では相手に言い返してるんだよね。

相手は図星を突かれ黙り込む。

夢の中の私、ちょっと成長してて笑った。

ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️