見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】ギフト

あっという間に
もう2月も終盤戦だね❣️早いな〜⏳

皆様こんにちは✨
今週も水曜日がやって参りました

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しております

今週のエモーショナルは
「ギフト」です🎁
それでは行ってらっしゃい💝💌🌷

【詩】ギフト

わたし達は 白い夢の中にいたまま

動けなくなっていたわたしに
手を貸してくれたあなた

神が あなたに与えて
わたしが 授からなかったもの全て

何億という人の中で
あなたを見つけた あの日

あなたに贈りたい言葉が
まだ沢山 残っているの

神が あなたに与えて
わたしが 授からなかったもの全て
わたしが あなたに伝えたいもの全て

いかがでしたか?
わたしはいつも音楽に対して
こんな気持ちで聴いています🎧🎵🎸

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日更新中🔥

水曜日はエモ活の日❤️‍🔥
是非ぜひ水エモに遊びに来てね🙏
🔔もポチっとどうぞ❣️

コメント喜びます🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?