見出し画像

六花💌とコラボしませんか?#1

こんにちは❣️六花💌です✨🥺

早速ですが、

六花💌とコラボしませんか?

コラボ致しました❣️💓😍

こちらです✨✨🥺

六花💌は朗読をつけて頂いたのが初めてです✨
感動🥺🥲(///ω///)
mimioさん✨本当に本当に
ありがとうございます😭
とても嬉しいです〜😭💓✨✨

そしてmimioさんのPRをさせて頂きますね♪
mimioさんは多才な方なのです✨✨🥺
詩や日常の事など、読んでいて楽しいですよ♪
是非mimioさんのリンクを置いておきますので
気になる方は是非に❣️💓😍

まだまだコラボ終わりません❣️
多分ずーっとやります❣️💓😍
六花💌とコラボしても良い方✨✨
是非やりましょう❣️💓😍
どしどしご参加下さい❣️
コメントお待ちしております❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?