見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】ショコラ

バレンタインデー🍫💝
終わっちゃったけど
美味しかったよね❣️🍫💝

皆さまこんばんは🌆
本日も水曜日夕方がやって参りました🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄

今宵も皆さまに六花💌が
エモーショナルをご用意しました

本日のエモーショナルは
🍫ショコラ🍫です💝
それでは行ってらっしゃい👏👋

【詩】ショコラ

人生って ほろ苦い
あなたに 出逢えたことも

時々 浮かれることもある
だけど それは
舌の上で すぐに溶けてしまうんだ

あなたのために
あなたに食べてほしくて
用意した ショコラは
今もずっと 仕舞ったまま

溶ける前に
二人の心が冷めてしまう前に

人生って ほろ苦い
あなたに 出逢えたことも
あなたを 好きになったことも

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日夕方🔥
❤️‍🔥絶賛更新中❤️‍🔥

水曜日夕方はみんなでエモくなろう❣️
また来週遊びに来てねー❤️‍🔥

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?