見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】時計

今、六花💌はお勉強を活かして📖
創作頑張ってるよ〜😉🪄✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆様こんにちは😆
今週も水曜日がやって参りました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🕰️

今宵も六花💌が皆様に
エモーショナルをご用意しました

今週のエモーショナルは
「時計」です🕰️⌛️⏰
それでは、行ってらっしゃい🫶🙌🤟

【詩】時計

短針は ドラマティック
だけど ゆっくりしか進まない

わたしとあなたという
秒針と長針は
すれ違って お互いを
傷付け合ったりするけれど

それでも少し近付くと
胸の鼓動は 速くなる

短針は ドラマティック
だけど ゆっくりしか進まない

その日を待つわ
だって 運命はゆっくりしか進まない

いかがでしたか?ゆっくりも良いけど
時にはスピードも大切ですね🤩

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙
水曜日はエモ活の日🖤🖤

六花💌の🔔は押してくれたかな❓
更新の通知が来るよ🔔
まだの方は是非ぜひ🙏🙏
お願い致します☺️

コメント📝喜びます🥲

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?