見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】一秒

水エモ夏祭り参加してねー✨
みんなで花火🎆🎇
打ち上げよう✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは😉
本日も水曜日となりました😌

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しております

今宵のエモーショナルは
「一秒」です🎆🎇🛩️🚀✈️
それでは、行ってらっしゃい🙌👏🤞

【詩】一秒

夜空で散る花

一秒もない
短い躍動

なのに あの夏は
僕らの百年

僕は幸せだったのだろうか

夜空で散って行く
一秒もないような
僕の百年

いかがでしたか?
花火や少年兵は浮かびましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中🆙

🦄水エモ🦄夏祭り🎐
是非ぜひご参加ください🙏
水エモはもうすぐ一旦休止します
その前にみんなで
水エモの打ち上げ花火を
打ち上げよう🎇🎆

皆さまのご参加お待ちしております^^

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?