見出し画像

お母さんの身体が冷えてると子どもの冷えに気づかない😓

お母さんが!冷えを感じていない💦

子どもを見れば、お母さんの冷えが解り、
お母さんを見れば、子どもや家族の冷えが
解る!お母さんが冷えていると子どもの冷
えに100%気付かない! これは噓じゃ
ない! 権威ある人が言えばみんなホイホ
イ信用するけど、私みたいな無名の治療家
がどれだけ言っても残念ながら信じてはも
らえな~い😭これが現実(笑)

      冷えは深刻
子どもや家族の命を守るべきお母さんが、
自分の身体が心底冷え切っていることに全く
気づいてない😓 既に冷えを感じなくなって
います。
冷えは進み過ぎると本能に狂いが生じ、身体
が麻痺し感覚を無くします。だから本来なら
ば感じるはずの冷えや冷たさ、不調、不具合
等々も感じなくなるため、冷えを放置するこ
とに💦 すると、冷えは益々進み病気の温床
になるのです!

     今や真冬の風物詩
年齢問わず真冬の風物詩になった、冷えてる
人の特徴が...これこれこれ👇
真冬の寒さの中、上半身はコート等を着込
み、下半身は半ズボンやミニスカート姿!
近所のスーパーには素足にシャワーサンダル
か健康サンダルでお買い物~っ!

シャワーサンダルは冷たいし冷えるから普通
なら冬は絶対に履けないはずなんだよね💦
でも、このスタイルの人達を見ると顔色ひと
つ変えず涼しげな顔、のぼせすらもなさげ。
そのちぐはぐなスタイルを誰~もおかしいと
も思わない異様な光景。足が紫色になってい
るに素足の赤ちゃんも目立つ。
その両親に目をやると...既に冷えている
ることを感じていない。

近年こんなお母さんや子どもが激増していま
すが、これは決して健康なわけではなく日々
病気の温床を作っているため実は逆にすごく
怖いことなんだよね~

気づかないうちに健康を害してるんだよ~っ
レンチン料理、食品添加物、農薬等々気にし
ない、血液を汚す砂糖たっぷりのスイーツ、
肉が大好き! 間違いだらけの食生活で身体
の冷えすらも感じなくなっています。
その証拠に、くり返す子どもの体調不良。
風邪をひきやすく、高熱を出しやすい、病院
通いが日常化しています。

身体は正直です! 本人が気づかず感じなく
ても、冷えのレベル、強さ進み具合、不調不
具合や病気の有無等々は、如実に身体全体に
出ているため、治療家の目で見るとマジでヤ
バイと危機感を感じます。
これは本当にマズ
イレベル💦 これ実は、非常~に怖いこと。

            まじめな話し
昔から『冷えは万病の元』と言われ、冷えは
あらゆる『病気の温床』になります💦
どんなに時代が変わっても人間の身体の構造
が変わらないように『冷えは万病の元、病気
の温床』
と言われることは、時代が変わって
も残念ながらこのことは変わらない。
       問題は
子どもや家族の命を守るべくお母さん自身が
自分の身体の冷えを感じないことです。
お母さん自身が冷えていることが当たり前で
子どもに冷えは関係ないと勝手な思い込みか
ら冷えに興味や関心がなく、子どもや家族の
身体が冷えていることも感じず、冷えている
とは思うことはありません💦このことこそが
非常に深刻で危惧すべき問題です💦
           
     冷えは万病の元

冷えは、あらゆる病気の温床になります。
このことに間違いはありません💦
冷えが身体にあっていいことは一つもない💦
身体が冷えてると免疫が下がるため子どもは
とくに風邪を引きやすく、高熱も出しやすい
だから頻繫に体調不良をくり返す。
年がら年中体調不良を起こし、くり返すため
病院通いが当たり前になり仕事等々にも支障
をきたし様々な悪影響をもたらし、その結果
さらにお母さんの負担が増えメンタルが疲弊
していきます。






   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?