見出し画像

(読書)3か月、全力でNoteを100記事書いてみた結果。

おはようございます。

こちら、なんと記念すべき、2024年は100記事書くぞ!を達成した記事です。

2024年年初から、新年の抱負としてNote100記事を掲げてきましたが、やっと達成できました。

ワーママしつつ、外注なし家事しつつ、できるのか?と思っていましたが、

ラッキーなことに、朝活の結果、達成できました。

これまで読んでくださった皆様、スキをくださった皆様、コメントくださった皆様、

心から、本当に、ありがとうございました。

私はスキボタンを押す(ワンクリック)すら、たまに面倒に感じるときがあるにも関わらず、たくさんの方に1000回近くもボタンを押していただいたなんて、本当に感謝の気持ちで涙が出ます!

大変、申し訳ないほど稚拙な文筆ながら、こちらが一番スキをいただいた記事です。

ここから先は

2,002字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?