見出し画像

1ヶ月

こんばんは。こんにちは。
毎日暑くて汗だくで仕事行ってます(笑)

そんな明日は、パートナー(彼女)が退院する日。
約一ヶ月、彼女は入院していました。
早かったようで長かった1ヶ月

さっき彼女と電話していたんですが
そんな退院前日の今日の電話はこれからの2人の予定を立てました。

かき氷食べに行く
花火をする
焼き鳥を食べる
温泉に行く

この1ヶ月間、離れていたからこそ
当たり前が当たり前じゃないって気づけて、お互いのことをさらに思いやって、またたくさん2人でこれからの人生歩んでいこうって思えるんだなと思いました。

今年の夏もたくさん2人でいろんな思い出作っていこうね!

なんかこの1ヶ月
私の中でもいろんなことに向き合えた1ヶ月でした

コロナ渦で出会い付き合った私たち
遠距離恋愛だったため、本当に様々なことを制限させられてきた
でも今こうして、私は故郷を離れて彼女の元にきて
半同棲の生活をしていて
たくさんの幸せを今2人で感じています。

いつもありがとうね
私にとっても大切な1ヶ月でした。

この記事が参加している募集

夏の思い出

よろしければサポーターお願いします! 頂いたサポートは活動にあてたいと思っております!