見出し画像

ポールシフト独自アレンジ

ポールシフトをご存知でしょうか?

自分たちが住んでいる地球の地軸がずれたり。
ぐりんと北極と南極の位置が入れ替わってしまう現象なんですが。

朝、空を眺めていて思った。

そんな、起こるか?起こらないか?すでにもう起こっているのか?いないのか?わからんポールシフト都市伝説より。
とにもかくにも。
今の自分の地球が(こんなはずじゃなかったのに)と。
未知なる地球のネガティブな側面Made by meが噴出現象化する前に。

積極的に各自でした方がいいポールシフトの方が結果重要だな。と。
本当の意味でのいろんな主軸の・・・・・・・・・・・・・・変化シフトを先にしていくべきだな。と。



自分軸・他人軸とどっちかに偏りすぎるから分裂思考が固定観念化ぷりずん地球状態維持する。

自分軸に偏っているぷりずん地球人が他人軸を取り入れることで。
想像力を鍛えて本当の意味での優しさポールシフトを体得し。

他人軸に偏っているぷりずん地球人が自分軸を取り入れることで。
想像力を鍛えて本当の意味での優しさポールシフトを体得し。

最終的に、体得に至った自分軸と他人軸の両方で。
お互いにとって本当の意味での幸せとは?を。
本当の意味での優しさポールシフトを駆使して。
想像することで創造すると。

第一段階のぷりずん地球人的社会人自分達が良ければそれでいい特有の傲慢さに気がつくことで。
ぷりずん地球人からランドリー地球人に進化すれば?



人間軸・動植物&環境軸とどっちかに偏りすぎるから分裂思考が固定観念化汚れが落ちないランドリー地球状態維持する。

人間軸に偏っているランドリー地球人が。
動植物&環境軸が運命共同体であるとあたりまえに物理的に悟って。
本当の意味での優しさポールシフトを体現し。

動植物&環境軸に偏っているランドリー地球人が。
人間軸の人間は意見の違う他人に見える自分であって。
人間軸と同じように敵対して相手をねじ伏せる行為自体が。
自分も相手と同じ思考回路同族嫌悪で汚れが落ちないランドリー地球の維持に貢献してしまっていることを物理的に悟って。
本当の意味での優しさポールシフトを体現し。

人間が天と地球の間に静かに立って。

支配するのではなく管理する立場を叡智することで。
統合するために想像力を創造力に昇華して。

汚れが落ちそうで全く落ちないランドリー地球から。
本質的に汚れが落ちるランドリー地球に進化すれば?


優しさへのポールシフトの方が。
本当の意味で幸せになるために。
今の人類には必要だな。


この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?