見出し画像

Kindle Unlimited厳選集〜2024年3月〜

Kindle Unlimited対象作品よりおすすめを厳選しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「ごきげんよう、一局いかが? 1巻」卯花つかさ(著)

由緒正しき名門女子校でクラスに馴染めずにいた内気な高校生・冴。昼休みに裏庭でひっそりとアプリ麻雀を楽しんでいたところ学園一のカリスマお嬢様・千星に見つかってしまい、彼女に麻雀を教えることになり…!?

「親に売られた私の幸せな家族 1巻」鉢谷くじら(著)

親に金で売られ、奴隷の身に落ちたソフィア。奴隷として複数の主人に売買され、行き着いた先は、サディストとして悪評高いオルドリッジ家の当主・ウィリアムのもとであった。待ち受けるであろう、おぞましい境遇を想像しつつ、気丈に立ち振る舞おうと心に誓ったソフィアだったが、ウィリアムから差し伸べられた手は温かな優しさに満ちていて――。不幸な奴隷少女が新しい家族と共に幸せになるまでの物語、第1巻。

「魔法少女にあこがれて (5)」小野中彰大(著)

ひょんなことから悪の組織の女幹部から総帥に大出世した柊うてな。新体制になった悪の組織の方針を決めつつ、みんなで海に遊びに行ったり、アズールの新フォームと対面したり・・・。そしてついに、キウィとのあの約束が果たされる・・・!?

「ババンババンバンバンパイア 2」奥嶋ひろまさ(著)

李仁くんに、葵ちゃんとの抱擁を目撃された蘭ちゃん!! ショックで李仁くんがグレてしまったのではと疑う蘭ちゃんは、とんでもない行動にでるのだが!?

「ピアノマン: 『BLUE GIANT』雪祈の物語」南波永人(著)

沢辺雪祈は、言葉を覚えるより先に音を覚えた――。
幼い頃、音が「色」に見えた少年は、やがてジャズの魅力に取り憑かれ、運命の仲間たちと出逢う。目指すは日本一のジャズクラブ「ソーブルー」での10代トリオ単独公演!ただ真っ直ぐに、ただただ真摯にピアノと向き合い続ける青年は、夢の舞台で磨き上げたソロを響かせ、喝采を博すことができるのか!?

「Blue(ブルー)」葉真中顕(著)

平成一五年に発生した一家殺人事件。最有力容疑者である次女は薬物の過剰摂取のため浴室で死亡。事件は迷宮入りした。時は流れ、平成三一年四月、桜ヶ丘署の奥貫綾乃は「多摩ニュータウン男女二人殺害事件」の捜査に加わることに。二つの事件にはつながりが……!? 平成という時代を描きながら、さまざまな社会問題にも斬り込んだ、社会派ミステリーの傑作!

「ロスト・ケア」葉真中顕(著)

戦後犯罪史に残る凶悪犯に降された死刑判決。その報を知ったとき、正義を信じる検察官・大友の耳の奧に響く痛ましい叫び――悔い改めろ! 介護現場に溢れる悲鳴、社会システムがもたらす歪み、善悪の意味……。現代を生きる誰しもが逃れられないテーマに、圧倒的リアリティと緻密な構成力で迫る!

「逃げる女」青木俊(著)

人を殺しても、逮捕できないヤツがいる――。
2023年、秋。北海道・札幌の葬儀場で、道警捜査一課の生方吾郎は、久野麻美という女を張っていた。8日前に起きた殺人事件の被疑者である彼女は、葬儀場を出た後、警察の追尾を受けながらもその姿を消してしまう。
札幌、旭川、釧路……張り巡らされた捜査の網をかわして、北海道を脱出しようとする麻美。生方は所轄の駆け出し刑事である溝口直子とコンビを組み、彼女をどこまでも追う。手に汗握る逃走劇、その先に隠された思いもよらぬ真実とは――。

「同じギルメンの声が好き 3」砂履シンシャ(著)

「会いたいなら明日にでもデートしましょう!」
紆余曲折、ようやく付き合うことになった鮫口と八雲。久々の彼女に浮かれる鮫口。しかも初デートは遊園地…!しかしドキドキも束の間、絶叫マシーンに連れ回され疲労困憊…順調?に見えた初デートだったが、想定外のトラブルに巻き込まれてしまい…!?

「きみは、ニーナじゃない(1)」You2(著)

ひどい失恋でトラウマを負った青年・青葉。人と接することに恐怖を覚えるようになってしまった彼は会社を辞め、推しの配信者を応援することを唯一の楽しみにバイトをしながら暮らしていた。ある日、帰り道によく見かける女の子に声をかけられたことをきっかけに彼女と同棲することに!? しかも、彼女の正体は推しの配信者で…? 人生を変える、推しとの同居生活が始まる!!

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。