見出し画像

Kindle Unlimited厳選集〜2024年1月〜

Kindle Unlimited対象作品よりおすすめを厳選しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「スーパーの裏でヤニ吸うふたり 1巻」地主(著)

社畜街道をひた走る、くたびれ中年男性の佐々木。彼のひそやかな癒しといえば、日ごろから愛煙する煙草と、行きつけのスーパーで働く女性店員 山田さんのにこやかな接客くらい。仕事に疲れたある夜、癒しを求めてスーパーに向かうが、目当ての山田さんはおらず、今どき煙草を吸える場所もなし…。意気消沈した佐々木に「ここなら吸える」と声をかけてきたのは、すこし奇抜な服装をした田山という女性だった―

「おひとりさまホテル 1巻」まろ,マキヒロチ(著)

「いつも」を「特別に」――設計会社に勤める塩川史香は、ホテルで過ごす「おひとりさま」の時間をとても大切にしている。友人たちもそれぞれホテルに対するこだわりがあって……『いつかティファニーで朝食を』のマキヒロチが描く、ホテルを巡る様々な物語――!!

「あなたがしてくれなくても : 2」ハルノ晴(著)

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。会社の先輩である新名に相談することで、救われていたみちだったが、その新名もまた、妻から拒否されていて…。

「おじくんとめいちゃん 1巻」ナキエイドー(著)

めいちゃんは、最強の味方。関係性が「尊い」とSNSで話題の『いつでも励ましてくれる君』が単行本化! 赤ちゃんの頃からめいちゃんの成長を見守ってきたおじくん。売れない漫画家業は苦しいけれど、ポジティブなめいちゃんが側にいれば、今日も割といい日になる。

「こっち向いてよ向井くん(1)」ねむようこ(著)

実家暮らしの会社員・向井くん(35)は、気づけば10年彼女がいない。最後の元カノ・美和子には、「守ってあげたい」と囁いたら「守るって何?」と詰められフラれた。元カノへの未練を引きずって“恋愛”や“結婚”が遠のいていた向井くんだが、派遣社員の中谷さんが可愛く思えてきて――?元カノと新たな出会いの狭間で惑う、向井くんの恋愛まちがい探しスタート!

「いとなみいとなめず : 8」水瀬マユ(著)

真面目な26歳の不動産営業マン・清と、弁当屋で働く儚げな少女・澄。二人は新婚。しかしまだ、何もシた事がない―。清に片思いを続けていた幼馴染・梓月の恋心も決着。年末年始の帰省の後、清と澄は東京の自分たちの家へと帰ってきた。邪魔するものがなくなった二人は、ついに結ばれてしまう――…のか??

「推しが武道館いってくれたら死ぬ(9)」平尾アウリ(著)

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜】を人生すべて捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする……伝説の女【えりぴよ】さん。舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ。

「まどろみバーメイド 6巻」早川パオ(著)

フレアバーテンダーである日代子の進退を決める条件は自己表現(フレア)の舞台で大技の4アイテムを成功させること。絶体絶命の状況の中、ステージに起こった変化とは…。魅惑の女性バーテンダーたちと色鮮やかで多種多様なカクテルを描く次世代バー漫画!

「魔法少女にあこがれて (3)」小野中彰大(著)

わたし、柊うてなは魔法少女にあこがれるごく普通の少女☆ひょんなことから悪の組織の女幹部になって逆に魔法少女たちと戦うことになっちゃった!
…のはずが魔法少女のひとり・マジアアズールを開発しすぎちゃってただいま絶賛反省中♪そんな中、悪の組織のセンパイたちから呼び出しが・・・?

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。