見出し画像

夜空にさく満開の花



猛暑日が続いていますね。


暑さで、すっかりご無沙汰になってしまいましたが
皆さまは、お変わりございませんでしたか?



夏を、満喫されていらっしゃいましたか?



満喫といえば…。



この夏は、花火大会が全国で開催されていますね。


全国には行けませんので、
私はテレビで、拝見させて戴いております。




生中継。とても有難いです💗



夜空に、美しい花が次々にさきはじめると…。


なんでしょう…。


なぜだか、涙が出てきます。



そして、消えて行く…。その余韻にも、また涙が。



また来年の夏も、こうしてみんなで、
美しい花火が見られますように。




2023年。夏の花火。

皆さまの心にも、何かを、残したのではないでしょうか。




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



夏のお疲れがでませんように。


                   💗感謝💗 天海瑠璃












この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?