見出し画像

【ダイエット日記39日目】簡単だけど絶品!

お疲れ様です。
りょーち先生です。

最近お腹すかないってのもあるけど夜は食べないように気を付けてる。
寝る前になると少しお腹減るけど、朝起きたときの調子の良さといったら
半端ない!

そんなことはどこかで分かってたけど改めて再認識しましたわm(__)m


今日の食事は
・イワシの梅しそ添え
・こんにゃくの甘辛煮
・味噌汁

今回はイワシの作り方をご紹介。
死ぬほど美味しかったので是非試してみてください♪

(一人分)
・イワシ4匹(小さめ)
・梅
・シソ
はい、これだけです(笑)

作り方もクソもありませんがとりあえず記載しときます。

ハラワタを除いて広げてグリルにGO!
りょーち先生はカリカリがタイプですが、そこはお任せ。

シソと梅は混ぜるだけ。

今回ちょっと失敗したのはイワシに塩を入れ過ぎた(汗)

梅とシソがあるから塩いらないかも。
足りなければ後からぶっかければ済むと思う。

是非お試しあれ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?