見出し画像

【ダイエット日記35日目】自宅筋トレ

お疲れっす。
りょーち先生です。

今日の朝食は毎度おなじみになってきた鍋!

芯から温まるからめちゃめちゃ目覚めるからおススメ!

材料は
鶏肉
長ネギ
豆苗
豆腐
青ネギ
キャベツ

青い物だらけになってしまった(笑)
豆苗は再利用して2回目。
育てると愛情感じてきて食べるのも少し悩んだけど美味しく頂きましたm(__)m

午後は久しぶりのトレーニング。

りょーち先生のはおそらく特殊。
ダンベル・チューブ・腹筋合わせて15分~20分。
その日の体調や気分によってメニューをランダムに変えていく。
だから結構毎回新鮮な気持ちになれてマンネリ化しないんよね。

週4~5日しかやらない。
その中の15~20分。

短時間集中型。
かっこーえー。

まあ今のところは順調に絞れてきてるから間違いではないかな。

今後は何したかメモしていこうかな。
すぐ忘れるから(^^;

明日は久々のチートデイ♪
楽しむで~(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?