見出し画像

自由律俳句 #352

【なんだテレビのCMの音か】


最近、テレビで流れているCM。

スマホのバイブレーションが、
ヴーヴー鳴っているシーンがある。

そこの部分が流れると、自分のスマホを探してしまう。

私は基本的にスマホは消音。
音は鳴らさず、バイブレーションのヴーヴーがお知らせの音。

なので、このシーンが流れると勘違いする。

あれ?スマホ鳴ってない?ブーブーしてる!
んー?なんだーテレビかー!

この前なんて、スマホを手に持っているのに、
このシーンの音に誘導されて、スマホ探してました。
ガハハハハー!


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #なんだ #テレビ #CM #音 #スマホ #バイブレーション #ヴーヴー #鳴って #シーン #部分 #探して #基本的 #消音 #お知らせ #勘違い #この前 #手 #持っている #誘導

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!