見出し画像

私のようなHSP 繊細さんの皆様へ。

かなり久しぶりの投稿になります。

私は28年間生きて来て生きづらいな、と思っていたことがあり

かなり無理をして孤独感を常に味わって来ました。

よくよく考えてみると

看護師として社会人になってからも

いや、学生時代もずっと常に誰かと一緒にいる友達を見ると何だか疎外感が強く

規律や、規則、音、周りの顔色に特に敏感で苦しかった。

なんでこんなにも生きにくいんだろう、
と思うことが多くただ苦しいなと思うことばかりでした。

27年間生きてきて、

今一人で過ごす時間がとても幸福で何なら目覚ましをかけず自然に目覚めた瞬間がとてつもなく幸せで、、(ヤっベ〜やつ笑)

今までしんどいな〜
生きにくいな〜
これからいつまでも人の目を気にして生きていくんだろうか、、。

いろいろと思うことは多くあると思います。

私自信30手前で看護師という職業を始め急性期病棟の経験から

人の目を気にしまくる根底内気人間の私が
フルコミッションという世界で本業と並行して2年で1000万の売り上げを上げるようになったこと

ホルモンバランスが乱れまくり
肌が荒れコンプレックスで自己肯定感の低かった私が

美容を通して起業に向け前進し始めることができていること

私のとても短い人生経験が
まだ見ぬ誰かの目に止まり、そっと背中を押してあげられるんじゃないか?

そう思うようになりました。


そこで私自信新しい挑戦をしていこうと思います。

何だか生きにくいな〜
自信が持てないんだよな〜
何をやっても続かない、でも何かしていないと落ち着かない(小忙しい〜)

年齢問わず自分の経験を通していろんな方の話をただ聞く
いわゆる「聴き師」にチャレンジしてみようと思いました。

私の簡単なプロフィールになります。


是非必要な方の目に届き拠り所になれればな〜と思います。

*料金は完全無料になりますので悪しからず、、😄*

↓申し込みフォームになります↓

https://tayori.com/form/d753b39d0abfbe1d5bbdc56d156cc34d4cf2b6f3/

お気軽に連絡してきてください。
お電話でも、リモートでも、その方のご要望に沿ってやっていけたらと思っています🌱


でわ(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?