見出し画像

【毎日投稿#710】長時間バイトの日。働きたくないでござる!😭

ああ、働きたくない。

仕事に行きたくない。

家でゴロゴロしたい。

外出したくな~~~い!😭


どうも、田村サブロウです。

今日は私にとっては日銭のためのバイトの日、それも長丁場の日です。

創作活動での収入がまだまだ少ない私は、バイトで安定収入を得ないとやってられない身。

たまに否応なく夜遅くまで働かないといけない日があって、それが今日なんです。家から離れたくないよぉ!😭

Twitch配信をしている方を見ると、6時間とか8時間とかず~っと配信している方がけっこうな数いて。

それで収入がすぐに確保できるのなら私もやりたいけど、毎日となると創作活動に差し障るからさすがに今はダメ!

小説の執筆で、ゲームの実況で、生活基盤の大本である財源を確保できたらどれほど楽しい日々を送れるか!

羨ましいよぉ!😭

とりあえず、今日の創作活動は通勤電車内での読書のよるインプットに限られちゃいますね。

この機によう実の2年生編8巻を完読するかぁ。👇

短いですが、そろそろバイト先に行くので本日はここまで。
これにて御免!

ドラゴンボールよ、私の願いを叶えてくれ!

私を働かなくていい億万長者にしてくれ~~~!!(我欲ダダ漏れ)

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。