Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

プリンスオブウェールズステークス ・ 京成盃グランドマイラーズ 2019 サイン 予想記事【最終結論】|宝塚記念サイン画像からのスーパーグレートサインが、アスコット競馬場まで轟く!【※終了したレースの記事です。】

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・宝塚記念サイン画像となります。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

そして、この宝塚記念サイン画像は合成加工されているのです。

更に、その合成加工されている箇所を拡大して見たところ、衝撃的なもの写っていたのでした。それは、人間の顔。

当初は暗黒に染まった描写の箇所に人間の顔が写っているので、『おい、心霊写真じゃん』と思ったのですが、そこは合成加工されている箇所なので、心霊写真とは言えないですよね。

心霊写真のような描写で合成加工されているということになります。これを私は暗黒合成画像と名づけました。

この宝塚記念暗黒合成サイン画像はG1レースの画像ですので、先週のユニコーンS週から二週に渡って掲載されているものとなっております。

先週は皆さんも知ってのとおり、禁止薬物検出事件が発生、土日で計156頭が出走取消となる事態となりました。

宝塚記念暗黒合成サイン画像で心霊写真風に写っている人間の顔を、もう一度じっくり観察した私はハッとしました。『この顔、薬物で苦しんでいる人間の顔の表現なんじゃね?。。。』JRA画像サイン処理班のお仕事ぶり、恐ろしすぎます。

ただ、私はこのサイン要素を的中馬券に繋がてお金にするのが目的。早速6.15水無月Sの枠順をチェックしました。

その枠順は宝塚記念暗黒合成サイン画像で心霊写真風に写っている箇所が、そのまま表現されていたものだったのです。結果は6.15水無月S・3連複的中となりました。

ハイ、これで宝塚記念暗黒合成サイン画像はおしまい?そんなはずはないですよね。だってこの画像は宝塚記念の宣伝なのですから。今週の宝塚記念週でこそ、そのスーパーグレートサインが、大炸裂するのではないでしょうか。

コチラはデーモン閣下主演の京成盃グランドマイラーズのポスター。

あくまでもポスターのイメージ画像なのですが、その背景から何が連想されるでしょうか。クレームが入る恐れがあるのに、それでも掲載してきたのかと。まぁただの波だよと言われればそれまでですが。。。

で、先ほど京成盃グランドマイラーズの最終結論を出したのですが、当然サイン材料としてこの京成盃グランドマイラーズのポスターを取り入れて予想していたんです。

それでいきなり新潟のあのニュースが飛び込んできたんです。はぁ~?流石にはっきりとお伝えするは控えたいところですが、そういうことですよね。んんん。。。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、プリンスオブウェールズS・京成盃グランドマイラーズの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。京成盃グランドマイラーズの最終結論は6月19日(水)14:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、プリンスオブウェールズSの最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月19日|プリンスオブウェールズステークスサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月18日|京成盃グランドマイラーズのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月18日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・宝塚記念と函館スプリントSの画像の考察記事を掲載しました。

■6月18日|6.3・6.10公開のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月18日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月18日|宝塚記念CM・37コマ画像の10枚の画像について、その詳細を掲載しました。

■6月18日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月18日|JRAカレンダー【6月】宝塚記念CMの考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,069字 / 24画像

¥ 1,000