Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

アハルテケステークス ・ 垂水ステークス ・ 大沼ステークス 2019 サイン 予想記事【最終結論】|二週に渡るJRAホームページトップバナーからの強力サインは、宝塚記念週の的中馬券を指し示すために掲載されたものだ!【※終了したレースの記事です。】

コチラは6月3日公開JRAホームページ・トップバナーとなります。

写っているレースは2014.8.9札幌9Rのものと、JRAより発表がありました。問題はどの馬が写っているのかまでは、JRAより発表がなかったことです。つまり、写っている馬と入っている枠ゼッケンがポイントではないかと考えられました。

その翌週、6月10日に切り替わって写し出されたJRAホームページ・トップバナーはコチラとなります。

今度はレース自体の情報も伏せてきまして、2010.10.10東京競馬場で写し出されたものとだけ情報が公開されました。何故伏せる必要があるのでしょう?^^重要なサインメッセージということですよね。

で、早速この馬がどの馬なのか調べるつもりだったのですが、調べる必要はありませんでした。何故ならこのトップバナーは過去に掲載されてことのある使い回しの画像だったからです。

JRAはそれこそ何十万枚も写真のストックがあるでしょうに、何故使い回しをする必要があるのでしょうか?^^これまた重要なサインメッセージということですよね。

2010.10.10東京競馬場の出走馬は169頭で、そこからトップバナー画像に写っている馬を割り出したと、私の記録に残っておりました。

その馬が2010.10.10東京競馬場の該当レースで入っていた枠ゼッケンは、なんと6月3日公開JRAホームページ・トップバナーに写っていた馬が、2014.8.9札幌9Rで入っていた枠ゼッケンと全く同じだったのです。

これは一体全体どういうことなのでしょうか?。つまり、6月3日・6月10日公開JRAホームページ・トップバナーは繋がっていて、その共通のサイン要素が宝塚記念週の的中馬券を指し示しているということなのだと思っています。

JRAサイン画像処理班がここまでの設定をしてきたからには、宝塚記念週でその共通のサイン要素が炸裂、高配当馬券になると期待しないではいられません^^


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、アハルテケS・垂水S・大沼Sの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。アハルテケSの最終結論は6月22日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、垂水S・大沼Sの最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月22日|大沼ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月22日|垂水ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月21日|アハルテケステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月20日|宝塚記念CMの考察記事に、CM関連馬の出走状況を追加しました。

■6月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事に、関連馬の出走状況を追加しました。

■6月19日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・宝塚記念と函館スプリントSの画像の考察記事を掲載しました。

■6月19日|6.3・6.10公開のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月19日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月19日|宝塚記念CM・37コマ画像の10枚の画像について、その詳細を掲載しました。

■6月19日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月19日|JRAカレンダー【6月】宝塚記念CMの考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,375字 / 26画像

¥ 1,000