価値は時間を短縮する

休日の夜、床につき天井を見ながら「今日何してたんやろ」と思いながら寝ることだけは避けたい、その一心で毎週過ごしております。

ご無沙汰しております、どうも、新参者です。

今朝Youtubeを観てましたら、画面上で「広告そんな気に入らんのやったら設定見直したら?」という趣旨の寝耳に水な提案をされまして、Googleの広告設定なるものに手をつけました。

するとそこには検索履歴から予想されるカテゴリ「独身」「賃貸」「子なし」とかいう怖いぐらいの個人情報が登録されてまして、ほぼ全て削除してやりましたよ。なんだかスッキリしました。

最近に至っては検索もしていない話をしていただけの内容に関する広告がすぐに流れるようになって身の毛がよだつような感じしましたもん。これはたぶんsiriの仕業、まだ未解決。ご存知の方いましたらコメントお願いします。

余談ですけど「よだつ」ってここでしか使わへん感じしますね、V6の「うじゃけた顔してどしたの」という歌い出しぐらい用法が限定されているような、いやどうでもええ。ちなみに、WAになって踊ろう。

ちなみにその後は小説を1冊読んで、晩酌の計画を立てながらnote投稿をしております。今日もええ夜にします。こうして週末は一瞬で過ぎ去る。そう、しっかり価値を見出せたらば。





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?